フランスあんパン かぼちゃ餡

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > パン作りサークルclass MAパン > レッスン情報 > フランスあんパン かぼちゃ餡

最終更新日:2023/12/6

パン作りサークルclass MAパン(神奈川県川崎市宮前区)

本格的なレシピを家庭用オーブンで素敵に美味しく焼きましょう。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
9人

手作りすると美味しいパンのトップはあんパンです。かぼちゃ餡を作ってフランスパン生地に包んで焼きたてを頬張りましょう。焼きたてのあんパンはとっても美味しいです。

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 川崎市宮前区 鷺沼
■レッスンメニュー あんぱん作りは人気薄ですが、秋に作るのはやっぱりかぼちゃ餡のあんぱんです。
白餡にかぼちゃを加え生クリームで仕上げるリッチな餡はフランスパン生地と相性
ぴったりです。
プロっぽい餡包みを皆で笑いながらワイワイやりましょう。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 捏ねから焼きまでご自身でやっていただきます
■受講料 5,000円
■定員 3名
■持ち物 エプロン
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 3日前までのキャンセルは参加料の半額、前日当日のキャンセルは参加料の全額をいただきます。

また、こちらの都合での開催中止延期は全額返金させていただきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Mitsuko
Mitsuko

会社員時代に趣味で勉強したワインの世界、コルドンブルー代官山にてフランス人シェフから学んだパン作りの技術を活かし、家庭で作る本格的なパン作りを、パン好きの方に気軽に楽しんでいただけるサークルとして教室を開催しています。

【学びの歴史】
ル・コルドンブルーパンディプロム修了
江上料理学院 日本料理課程修了
ワインエキスパート資格試験合格



ページのトップへ戻る