涼をたのしむ 夏のおもてなしレッスン

クスパ > 東京都 > 世田谷区 > おもてなし料理のサロン A-neo-Spoon > レッスン情報 > 涼をたのしむ 夏のおもてなしレッスン

最終更新日:2019/7/21

おもてなし料理のサロン A-neo-Spoon(東京都世田谷区)

毎日の料理にときめきと彩りを

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
11人

レッスン情報


涼をたのしむ 夏のおもてなしレッスン

暑い夏になるべくキッチンに立つ時間を短くするべく、簡単にできる和洋ミックスの簡単おいしい、美しいレシピをおもてなしでご紹介いたします。見た目にも涼しげなおもてなし料理で涼を楽しんでください。

涼をたのしむ 夏のおもてなしレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都世田谷区
■レッスンメニュー ・かまぼこと野菜のジュレ
・鶏肉と柑橘の生春巻き
・海老と野菜のヴェリーヌ
ほか5〜6品
■レッスン内容 おもてなし料理
■レッスンの流れ レシピに沿って手順を説明しながら使用する食材の説明やアレンジをご紹介してまいります。
その後は分担しての実習になりますが分担したものしか作れないということがないように講師が進行してまいります。
■受講料 7,000円
■定員 5〜6
■持ち物 エプロン、タオル
■備考 おもてなし料理
パーティー料理
■支払方法 初回のみ事前銀行振り込みで7000円をお願いしております。2回目からは現金で6500円となります。
■キャンセルポリシー 当日 100%
前日 80%
前々日 50%
を申し受けます。キャンセルを避けてなるべく日程変更をご検討していただけると幸いです。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
澁谷  綾子
澁谷 綾子
料理家 / 料理教室主宰   東京都出身

ELLE gourmet 公認料理家
調理師、フードコーディネーター 食空間コーディネーター
セレブリティ向けのおもてなしを請け負う家業の経験を生かし、簡単な工夫で家庭料理が華やかになる料理教室を2013年より主宰しています。アンチエイジングに着目し、女性が幸せになれるお料理をご提案しています。企業・地方自治体・レストラン・ホテル向けレシピ提供の実績多数。企業向けの講演、イベント講師。



ページのトップへ戻る