”写真と天然酵母パン”を楽しむ教室です。他教室にはない新しいスタイルの講座をお楽しみください。
本日のテーマは、
「もう悩まない!教室の先生のための「売れるキャッチコピーの作り方」」
ということについて、お話をしてみたいと思います。
まず、今回のこのブログタイトルに、
とある仕掛けがしてあったのは、お気づきでしょうか?(笑)
今回の内容は、教室の先生のためのキャッチコピーということで、
【もう悩まない!教室の先生のための「売れるキャッチコピーの作り方」】
というのは、強い言葉が入ったタイトルだった思いますが、
これがまさに、キャッチコピーの作り方の本質的な部分になっていきます。
教室の先生には、キャッチコピーの作り方が全然分からない、作れない、
という人も多いのですね。
何故それを知っているのかというと、
いろんな教室の先生のコンサルをしている中で、ウェブサイトを作った際の添削もするのですが、
その際によく引っかかるのが”キャッチコピー”だからです。
そこで今回は、キャッチコピーの作り方についての考え方を理解してもらうと、
作りやすくなるのかなと思い、そんなお話をしてみたいと思います。
続きはコチラから
https://ss-bible.com/design/5135/
日本ニーダー株式会社入社 営業活動の傍ら、全国の製菓製パンの店舗、カタログハウス等でパンの講習会等実施。その後独立。自宅教室にてパンニーダーのパン教室を主催。パンと写真のコラボレッスンを特徴にした「アトリエリブラ」をスタート。企業とのコラボ等でレシピ提供を行っている。
主宰からのメッセージ:http://www.youtube.com/watch?v=HRI08KDVvGM