かんたん薬膳ごはん

かんたん薬膳ごはん

(鳥取県米子市)

休止中

いろいろありました・・・

高橋 育子 先生のブログ 2022/11/17 10:48 UP

生きてると、いろいろありますね〜 3年前に父を急な癌で、亡くしたと思ったら、今度は母が急逝してしまいました。 80前半の高齢者で、いろいろ持病もあったけど、前の日まで元気そのもの。突然、施設で倒れて、大動脈破裂で亡くなりました。 あっという間の通夜や葬儀、後片付けも終わりましたが、当分はまだまだやらなければならないことが続きそうです・・・ これって、忙しくて目が回るほどだけど、もしかしたら悲しみを薄くするために忙しくなるように設定されているのかもしれませんね〜 まだまだ余命宣告を受けても元気な柴犬もいるから、介護もそれなりに必要ですが、少しづつでも日常に戻していこうと思っています。 突然、インスタもブログも更新しなくなって、ご心配いただいた方々、本当にありがとうございました。もう少し、日常に戻る時間が必要ですが、ぼちぼち戻していきますので、よろしくお願いします。 定番のラジオや新聞は、何事もなかったかのように続けていますので、そちらの方で、季節の薬膳をお楽しみください。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集