おうちごパン教室 のぶの玉手箱

おうちごパン教室 のぶの玉手箱

(東京都西東京市)

91歳のお誕生日お祝い

のぶ (長沼 よしえ) 先生のブログ 2023/11/29 22:09 UP

洋梨のシャルロットケーキでお誕生日お祝い




今日、いい肉の日(笑)
母の91歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう~






母が市民まつりに参加するのに
姉が助っ人に来てくれてた
11月中旬のこと。
母娘3人で~なんて滅多にないので
母も姉もとっても嬉しそう~






洋梨のシャルロットケーキ

レッスンで作ったケーキで
お誕生日お祝い(^^;
洋梨のコンポートも手作りなので
甘すぎずおいしくって~!
洋梨の缶詰は嫌いと言っていた
母もコレは好きって~(笑)
ババロアは紅茶味で
メッチャおいしかったです





お教室のこと・カフェのこと
お気軽に聞いてくださいね!





ランキング参加してます!
ポチポチっとよろしくお願いします
 




 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集