Mon Sucre

Mon Sucre

(兵庫県宝塚市)

4月はイースターパーティーレッスン♪

柴田 麻衣子 先生のブログ 2022/2/23 0:58 UP

あっという間に2月も終わろうとしていますね!
最近の宝塚はとっても寒くて玄関一歩出るのも勇気がいります。。
駅から宝来橋を渡ってぐるっと大劇場まで行くお散歩コースは最高なのですが
ちょっと今は歩く気にはなれません笑


春よ来い♪早く来い♪という一心で笑
春の訪れを感じてテンションの上がるイースターレッスンの新作がぞくぞく出来上がりました!
4月はイースター月間として皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです


・イースターアイシングクッキー

・イースターマカロンアート


・イースターケーキポップス



イースター3部作でみなさんにおうちパーティーをしていただけるような楽しいレッスンです


それぞれの詳細は別記事でお知らせします♪





via Mon Sucre -Party&Sweets design-
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集