LINERAL料理教室 *台湾・中華・点心*

LINERAL料理教室 *台湾・中華・点心*

(東京都杉並区)

シリーズ⑤『台湾バーガーや台湾汁粉など』

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー17人
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
  • お肉は柔らかく色艶良く厚揚げと煮込みますお肉は柔らかく色艶良く厚揚げと煮込みます
  • 菜脯蛋(ツァイプタン)台湾の卵料理菜脯蛋(ツァイプタン)台湾の卵料理
  • 味を染み込ませた厚揚げは最高♪味を染み込ませた厚揚げは最高♪
シリーズ⑤年末年始にぴったりの台湾料理です!一緒に楽しみましょう!

(寒くても換気しております。暖かい格好でお越しくださいね(^^)
食べきれない方は持ち帰り容器をご持参ください。)

***平日3・4名のグループ申込みでしたら、
開催日を別に設けます(以前の会でもok)。
お気軽にメール連絡ください***

〜「食べた物で体は作られる」と考えておりますので材料にもこだわっております〜
平田牧場の豚肉、減農薬のお米、調味料等、生活クラブのものを多く使用しておりますので安心してお召し上がりください。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 杉並区 久我山
■ レッスンメニュー
▪️刈包 台湾バーガー
・平田牧場の美味しい豚肉と厚揚げを柔らかく煮込みます

▪️紅麹風おこわ
 お赤飯作りも同時に身につきます

▪️菜脯蛋(ツァイプタン)
 台湾の代表的な卵料理で切り干し大根を使用します

▪️柴菜蛋花湯 
 海苔と卵のスープも

▪️台湾汁粉
 甘さ控えめのサラッとしたお汁粉で紅白の白玉も作ってトッピング


(写真はイメージです。)
■ レッスン内容
中華料理
■ レッスンの流れ
ドリンクをいただきながらレシピや手順等の説明をします。
時間の都合上、食材は切っておきます。
座ってデモンストレーションを見てもらい、成形したりする作業はそれぞれとなります。
■ 受講料
6,500円(税込)
■ 定員
2-4
■ 持ち物
受講中のマスクの着用をお願いしております。

エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の保存容器・保冷剤 (持ち帰りは、自己責任でお願いいたします。)
■ 備考
🔸予約確定時、開催場所のご案内をいたします。
🔸準備の都合上、開始時間の10分前からの受付でお願いします。
🔸雪や台風等の悪天候時、講師サイドの体調不良など、状況により前日に中止のお知らせをさせて頂きます。その場合のキャンセル料は頂きません。

🔸皆様にお願い🔸
・当日の検温のお願い、咳・熱等の症状・周りに体調不良の方がいる場合など、参加をお控えください。(申し訳ありませんがキャンセル料は発生します)

・入室後、手のアルコール消毒、手洗いの徹底をお願いします。

・レッスン内容の第三者への譲渡等やレシピのSNS公開等も禁止します。
・教室運営関係者のお申し込み時は相談ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回の方は予約後3日以内の振込みをお願いしております。2回目以降の方は教室でのお支払いをお願いいたします。キャンセルポリシー・備考欄のご確認をお願いします。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン5~4日前 受講料の30%
レッスン3~2日前 受講料の50%
レッスン前日~当日 受講料の100%
の振込をお願いしております。
(初回の方は事前のお支払いをお願いしておりますが、キャンセルの際は、手数料を引いた金額の返金となりすのでご了承ください。)

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集