今ちゃんのパン教室(天然酵母使用)

今ちゃんのパン教室(天然酵母使用)

(埼玉県所沢市)

頑張ってます(^^)v

今澤順子 先生のブログ 2018/10/25 22:30 UP

[PR]

にほんブログ村









ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は講師クラスのレッスン日!

パンを習いにこられてからずっと
習ったパンを家でも復習されてるそうなんです。

もちろん今回も材料持って帰られました(^^♪

すごいですね
見習わないと(*・ω・)(*-ω-)♪





ラウゲンプレッツェルの成型をしてます。
ビールにとってもあうドイツのパンです。

焼き上がりは


なんとなく見たことあるかなあって思いませんか?
この形!!





もうひとつは、ほうれん草のグラタンをパンの器に入れました(´∀`*)




10月なので、かぼちゃの小物も一緒に!







そして今月のお土産は
貝印さんからご提供いただいた
「フジッコのひきわり蒸し大豆」

さすがに何年も通って来られてるので
お土産の写真のポーズも決まってますね(*^^*)



写真撮り忘れましたが、お菓子にクリスピーショコラを作りました(^^ゞ
ナッツやカレンズが入った美味しいチョコです

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open