&MANDO料理教室

&MANDO料理教室

(神奈川県藤沢市)

休止中

はじめてごはん(親子レッスン) 10月 ハロウィンホームパーティレッスン

料理研究家 Mando 朋子 先生のブログ 2018/10/21 18:02 UP

[PR]

https://andmando2016.wixsite.com/andmando2016/lesson
 
*
湘南鵠沼&MANDO料理教室です
*
 

*
もうすぐハロウィンということで
今月は、おウチで楽しめるハロウィンメニューに
挑戦して頂きました👻 *
可愛いコシュチュームで登場のダブルMちゃんズ🎃
いいなぁ♪
*
本格的なパエリアは、しっかりお米を炒めて作りました
オバケやカボチャにくり抜いたチーズを飾ったので
ホームパーティの参考になったかな???
*
黄色プチトマトのスープは、深みを出すために
セロリを入れたこれまた本物の味!
*

*
盛り付けの練習ということで
デザートには、フルーツパフェを!
みんな自分の分とママの分 2個製作したので
大忙しでしたね〜🍨
しかも、ママ達は
「フルーツもっと入れて!」
「チョコレート、キレイに飾って」など
注文おおめだし...笑
*

*
体験レッスンでご参加の”そらちゃん”
九州から、引っ越してきたばかりのようで
「引っ込み思案で、心配で...」とママは言うけれど
ぜんぜんだよ!
すぐに笑顔いっぱい、元気にお料理してくれました!
はじめてごはんの皆んなは
めっちゃ優しくて楽しいもんね♪
来月からも、一緒に挑戦しましょう!
*
満点笑顔ありがとうございます
*
 

*
https://andmando2016.wixsite.com/andmando2016/lesson
*
.
こんな感じで、お子様が楽しめるのはもちろんですが
ママたちの時短料理、アレンジ料理のヒントも
いっぱいお伝えしています
*
*
来月は基本の和食レッスンです♪
利尻の昆布でお出汁をとったり
土鍋でご飯を炊いたり
.
11月18日(日)11:00〜13:00
 
↓ ↓ 体験レッスンお申し込み始まっています ↓↓
 
https://andmando2016.wixsite.com/andmando2016/lesson
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集