Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

教室業で年商1000万を達成できる人とできない人の違い

高橋 貴子 先生のブログ 2024/9/4 12:15 UP

 
本日のテーマは、
 
「教室業で年商1000万を達成できる人とできない人の違い」
 
ということについて、お話をしてみたいと思います。
 
 
 
毎年、確定申告のシーズンになると、
 
今年はこういう売上になりました、というご報告をいただきます。
 
 
 
私は2年くらい前に、
 
メンバー全員を1000万円を稼げる状態に引き上げたいと思い、
 
全員はまだできていませんが、2000万円のメンバーが出てきたり、
 
1億円のメンバーも出てきています。
 
 
 
そんな中で、実力があるのに売れない人もいますし、
 
あまりそこまでの実力が至っていなくても、売れる人もいます。
 
今回は、その違いをお伝えしていきたいなと思っています。
 
 
 
続きはこちらから
 
教室業で年商1000万を達成できる人とできない人の違い本日は、「教室業で年商1000万を達成できる人とできない人の違い」という内容にて、お話をしていきたいと思います。飛常識な教室集客コンサルタント高橋貴子LINE公式アカウントご質問もお気軽に 1:1トークで高橋貴子と直接対話教室業で年商100ss-bible.com  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集