てごねパン教室Ange
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
平野 宏子
クスパアワード2026 エリア賞
|
|
ABCクッキングスタジオでライセンスを取得し、ブレッド講師として約5年間勤務。2011年10月、てごねパン教室Ange船橋教室を開講し、独自の指導法により、2~3日温めなくても柔らかいふわふわパン作りを提供。2012年4月より、専用教室にてリニューアルOPEN。2013年11月~大阪教室開講。2014年8月~通信講座レッスン開講。2025年〜駅前店舗型パン教室としてリニューアルオープン。 プロフィール詳細をみる |
|













おぐっくまさん
2026/2/23 16:23:56
現在、中級クラスに在籍していますが、今日はフリーレッスンのクロワッサンを受講しました。ずっと憧れていたパンだったので、先生に気をつけなければいけないポイントや手技を教えていただき、早く復習したい気持ちでいっぱいです。受講生全員の作業をしっかり見て、その人に必要なポイントをわかりやすく伝えてくれるので、もしパン作りに疑問がある方、教室を迷っている方は体験レッスンを受けてみる事をお勧めします!!
クロワッサンを受講いただきありがとうございました😊
きれいに焼き上がりましたね!
長時間のレッスンでしたが、やり甲斐を感じていただけたのではないでしょうか?あたたかくなる前にぜひ復習してみてくださいね!