和なは(東京都品川区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 品川区 > 和なは > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2026/5/28

和なは(東京都品川区)

あんこのお花®を楽しく学びましょう!

この教室のフォロワー:
399人
過去の予約人数:
1026人

クチコミ詳細

うめこ

うめこさん

偶然ネットで見つけたあんこのお花。見た瞬間に「習いたい!」と思いました。
全くの初心者ですが先生が丁寧に教えてくださって、とても楽しくお花作りをすることができました。あんこのお花のカップケーキを箱に入れて完成したときは、感動でした!ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
出来たときの感動、やめられないですよね♪また遊びにいらしてくださいね!

YUKARI

先生情報
YUKARI
YUKARI
教室主宰   埼玉県出身

和なはアートフード協会代表理事。出産を機に勤務していた航空会社を退社し、お菓子作りについて学ぶ。中でもあんこでお花を絞る技術の楽しさ、美しさにのめり込み、デザインや絞り、レシピを徹底的に研究し、ヘルシーな材料で作る和菓子に特化した『あんこのお花®』の教室を開業。多くの反響を呼び、2021年『和なはアートフード協会』を設立。 著書『あんこのお花練習帖』


ページのトップへ戻る