点心ちゅん:初心者からのおうち点心教室(神奈川県横浜市港南区)のクチコミ詳細

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 点心ちゅん:初心者からのおうち点心教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2026/5/31

点心ちゅん:初心者からのおうち点心教室(神奈川県横浜市港南区)

初めての方はもちろん、お1人様のご参加も大歓迎!  お本格的な味を是非ご家庭でもお楽しみください ♬

この教室のフォロワー:
41人
過去の予約人数:
50人

クチコミ詳細

ノムタミ

ノムタミさん

『叉焼包(チャーシューまん)と焼豚の作り方』

初めてお教室に参加させていただきました。かなり難しいものに挑戦させていただきましたが、先生のとても熱心な実技&講義のご指導で、出来るかな?なんて気分になってしまい、早速、焼豚を焼きました。これから、叉焼まんの生地を仕込みます。
また、参加させていただきたいです。

お越しいただきましてありがとうございました。
チャーシューまんは難しいですが、焼豚はおつまみにも、おもてなしにも大変重宝します。
是非ご家庭の定番の一品に加えて頂けましたら嬉しいです♪

かねもと よしこ

先生情報
かねもと よしこ
かねもと よしこ
神奈川県出身

突然料理に目覚め、数々の教室に通い続け最後は点心にたどり着きました。 夢のある、可愛い~♥ 素敵な、センスがいい・・・とは全く無縁の「現実主義者」です。


ページのトップへ戻る