パンと焼き菓子の教室oven cafeのブログ

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > パンと焼き菓子の教室oven cafe > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/3/30

パンと焼き菓子の教室oven cafe(神奈川県川崎市多摩区)

アットホームで初心者向けの自宅パン教室です。おひとりさま、お子さま連れの方などみなさま大歓迎♩

この教室のフォロワー:
30人
過去の予約人数:
19人

パンと焼き菓子の教室oven cafe

>>ブログを見る

最新のブログ記事

春休み!手作りバター&ジャムのワークショップ
2024/4/14 19:30 UP
春休み、子ども向けにワークショップを開催しました♫
パンのお供を作ろう!というテーマで
バター&ジャムを作りました
まずはバター作り。
続きを読む>>
リニューアル♫ベーグルレッスン
2024/3/20 19:28 UP
むぎゅっもちっとした噛みごたえが人気のベーグル。
専門店もたくさんありますよね
教室では元々プレーンベーグルのレッスンを
開催しておりました。
続きを読む>>
春を祝うウクライナの小鳥パン、ジャイヴォロノク
2024/2/29 20:30 UP
「ジャイヴォロノク」
聞き慣れない言葉ですが、ウクライナ語で「ヒバリ」を意味します。
ヒバリは春を象徴する鳥で、
ウクライナでは春分の頃にヒバリを模したパ…続きを読む>>
3月の日程☆
2024/2/17 12:57 UP
レッスン空き情報です。 (空きのある日程のみ記載しています) 
3月 3日(日)  あと1名 受付終了
メニュー いろいろベーグル(5種類) プレーン・…続きを読む>>
みんな大好きカレーパン
2024/1/31 18:00 UP
カレーパン。嫌いという人をあまり聞かないほどみんなが大好きなパン
実家の近くにいつも地元の人で混雑しているパン屋さんがあり、
実家に住んでいる頃は休日の朝ご…続きを読む>>
12月のレッスン⭐︎シュトレンやクグロフなど
2024/1/10 9:06 UP
2024年になりました。今年もよろしくお願いいたします。
年末は息子のサッカーの大会があり、年始早々また別の大会が始まりました。息子は今年もサッカー漬けの日々…続きを読む>>
クリスマスクッキー缶⭐︎
2023/12/16 15:30 UP
クリスマスクッキー缶のオーダーをいただいて作成しました。
毎回色んなクッキー缶をリピートしてくれています。
今回は、
サンタのスタンプクッキー、ツリーの抹…続きを読む>>
メニューリスト
2023/10/1 10:00 UP
*メニューリスト*
(2023年10月〜)
*初めてのパン(3000円)
まるパン
続きを読む>>
こどもパン教室を開催しました
2023/9/18 20:01 UP
夏休みこどもパン教室を開催しました。
たくさんの子どもたちがクマチョコちぎりパンを作りに来てくれました
最初はベタベタのパン生地と格闘し、、
きれいにこね…続きを読む>>
ハニーオーツブレッドのレシピ
2023/8/31 15:25 UP
サブウェ◯で人気のパン、ハニーオーツブレッドを作りました。
私もサブウェ◯で一番好きなパンです。
オートミールと小麦胚芽のツブツブ感とハチミツの甘みがポイン…続きを読む>>
先生情報
aoi

幼少の頃からパン・お菓子作りが大好き。さまざまな教室や専門学校で学ぶ。料理家のアシスタントをしながら、自宅で作れるおいしいパン・焼き菓子のレシピを研究。引越しを機に自宅教室をオープン。自宅でのパン・お菓子作り歴は20年以上。現在、二児の子育て中。



ページのトップへ戻る