クスパ > 埼玉県 > 戸田・和光・朝霞・新座 > L'ATELIER Nachic > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/4/15

L'ATELIER Nachic(埼玉県新座市)

埼玉県新座市のお菓子教室 

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
6人

おかずの森

>>ブログを見る

最新のブログ記事

夏の焼菓子〜♪
2023/5/28 17:53 UP
少し汗ばむ季節になってきましたね。
パッションフルーツのギモウブ
マシュマロと同じものなんですが、これは卵白が入らないもの。
ふわっふわっの泡ですぐ溶けちゃう。…続きを読む>>
子うサギさんも食べるかな?
2023/5/12 21:07 UP
久しぶりにシフォン焼いた。
ふわふわものが大好きなオット。
クリームたっぷりなデコにするから、失敗しても
たいして気にならない、けど、ちょっとまた練習しないとね…続きを読む>>
ポワソンダブりる〜♪
2023/4/1 23:35 UP
4月1日はエイプリルフール
今年こそは面白いウソをつかなくちゃと毎年思うのに、
いつもタイミングを外してしまいます。
いい嘘、つきましたか?
続きを読む>>
マカロン♪ マカロン♪
2023/3/26 18:55 UP
桜、まだがんばってますか?
雨止んでくれないかな?
フランボワーズのマカロン
久しぶりにレシピを見直してみたら、今までモヤモヤして
続きを読む>>
春だけど焼菓子〜♪
2023/3/23 21:20 UP
桜もこの週末には満開でしょうか。
今年は春が早くて花粉もすごい!
毎日ベランダの手すりが真っ黄色です。
今週の雨で少し落ち着くでしょうか?
続きを読む>>
冬のお菓子あれこれ〜♪
2023/1/29 21:57 UP
冬深まり春を求むる日々でございます。
それにしても寒いっ!!!
気持ちだけは暖かい何かが欲しいわ〜と自分用チョコレートなど
準備いたしましょう♡
続きを読む>>
謹賀新年2023〜♪
2023/1/1 0:00 UP
今年もよろしくお願いします!!!
2023年のウサギは苺のショートケーキです♪
ビスキュイ3台、フィナンシェ、生クリーム、苺
お目目はアップルグミ
続きを読む>>
冬は焼菓子が美味しいの続き♪
2022/12/30 15:10 UP
気がつけばもう年の瀬☆☆
完全に忘れられたBlogになってると思うのですが
クリスマスの記録などを。。。
苺のショートケーキ
続きを読む>>
冬は焼き菓子が美味しい♪
2022/11/16 15:00 UP
林檎のシブースト
パリパリのお砂糖が美味しいんだけど、かなり甘いお菓子です。
ちょっと調整しないと。。。
表面のキャラメリゼがパリパリなので切り分けるのも結構難…続きを読む>>
秋のお菓子〜♪
2022/10/19 22:22 UP
気がつけばもうどっぷり秋☆
秋といえば食べるものがいっぱいあって、何をしようか迷っちゃう。。。
ハロウィン仕様のモンブランタルト
栗の渋皮煮今年も作ったよ♪てか…続きを読む>>
先生情報
nachic

料理好きで、自宅で食事会を開いていた時、某先生と出会い、お菓子の世界にはまりました。
現在は、プロシェフの講座などで勉強を続けながら、技術を磨いています。



ページのトップへ戻る