菓子工房 のんのん屋のブログ

クスパ > 大阪府 > 泉北 > 菓子工房 のんのん屋 > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/5/24

菓子工房 のんのん屋(大阪府泉北郡忠岡町)

一口目の感動を大切に。 パン&お菓子作りを楽しみましょう!

この教室のフォロワー:
11人

のんのん屋

>>ブログを見る

最新のブログ記事

blogのお引っ越し
2017/3/9 14:41 UP
3月31日をもってeoblogが廃止になります。使い慣れてただけにとっても残念!今までもblogデータは、livedoor blogにお引っ越し完了今までの写真…続きを読む>>
今週のoeuf
2017/3/3 21:39 UP
明日のoeuf
久しぶりにお抹茶クリームあんぱん(≧▽≦)
他には
オレンジ食パン、レーズン食パン
続きを読む>>
3月レッスンのお知らせ
2017/3/2 7:41 UP
のんのん屋の3月レッスンのお知らせ
焼き菓子レッスン
オレンジとチョコのタルト
パンレッスン
続きを読む>>
oeufからのお知らせ
2017/2/19 10:26 UP
お知らせ
2月25日は、臨時休業させていただきます。
次の営業日は、3月4日土曜日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
続きを読む>>
今週のoeuf
2017/2/17 23:35 UP
こんばんは
明日は、2週間ぶりのoeuf営業日です。
最近デビューした“くるみのハードトースト”
ちょっとずつですが人気でてきたかな〜
続きを読む>>
2月4日のoeuf
2017/2/3 23:20 UP
久しぶりの登場!
大人の栗あんぱん
ラム酒が香る栗あんに栗の渋皮煮を刻んでたっぷり混ぜ込みました(≧▽≦)
お抹茶生地のあんぱんにラム酒利かそうなんて、ほん…続きを読む>>
今週のoeuf
2017/1/28 0:35 UP
今週もオープンしますよ〜
最近、クリームパンとクリチーあんぱん(クリームチーズとあんこのおやつパン)が人気!
わたし的には売れ残って欲しいパンなんですよね(^.…続きを読む>>
2月レッスンのお知らせ
2017/1/19 23:18 UP
こんばんは2月レッスン日程は下記のとおり、レッスン日が少なくなっておりますがよろしくお願いいたします。※バレンタインまでのレッスンは行なっておりません、ご理解お…続きを読む>>
お菓子レッスンのおさそい
2017/1/15 21:06 UP
今月のお菓子レッスンは、柚子といちごのケーキいちごの甘味と柚子の酸味がいい感じですよ残念ながらレッスンは1月23日月曜日の1回きり・・・是非ご参加くださいませ~…続きを読む>>
新年あけましておめでとうございます。
2017/1/4 21:58 UP
恒例になった干支のカンパーニュ 酉と卵の柄、気づいてくれたかな~1月2月はレッスン日が少なく、ご迷惑おかけしてますがよろしくお願い致します。1月のレッスンメニュ…続きを読む>>
先生情報
砂原 信恵
砂原 信恵

ル・コルドン・ブルー お菓子ディプロム取得。
ル・コルドン・ブルー パン ディプロム取得。
有名シェフの講習など、家事をそっちのけで数々受講。
現在趣味の域を越え、自宅にアトリエを作り、オリジナルなお菓子作りをテーマにお菓子やパンの販売・お教室を始めました。



ページのトップへ戻る