クスパ > 東京都 > 世田谷区 > パン工房~nature~ > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/3/16

パン工房~nature~(東京都世田谷区)

おうちで好きなパンが焼けるよう、アレンジを楽しむパン教室。整理収納アドバイザーの自宅LDKは見学OK

この教室のフォロワー:
9人

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

>>ブログを見る

最新のブログ記事

杏と烏龍茶のバトン
2024/4/17 8:03 UP
昨日のイーストレッスン
『杏と烏龍茶のバトン』
『ベリーベリーフロマージュ』
黒烏龍茶を仕込み水に、杏とマカダミアナッツをミキシングしています。
続きを読む>>
薔薇のパン
2024/4/16 8:02 UP
新メニュー、昨日より始まりました
『ベリーベリーフロマージュ』は、クランベリーとストロベリーの2種類のベリーを薔薇に見立てた成型です
皆さま、とってもお上手…続きを読む>>
試作と準備…
2024/4/15 9:34 UP
昨日の日曜日は、意気込んで準備に入っておりました(^^)
今週は盛り沢山の週になりますので、少しでも先にできることを
継続中の🍞試作
やっと成型が決まり…続きを読む>>
バーミキュラで焼き上げるベーカリー
2024/4/14 7:10 UP
伊勢・名古屋滞在中
パン屋巡り!と意識すると時間を要してしまいますので、移動の際に行けるお店へ
JR名古屋高島屋B2に、2月にオープンした
『バーミキュラ…続きを読む>>
楽しく衣替え、勿論!整理に繋げます
2024/4/12 12:37 UP
季節の変わり目、TVでも早目がお勧め❣️と、話題になっていました「衣替え」
実家でも、済ませてきましたよっ
お天気の良い日に、アウターもおうち洗濯!
トッ…続きを読む>>
お仕事&プライベート、時には…
2024/4/11 10:08 UP
自宅教室をしている者にとって、お仕事とプライベートの境は…
つい、なくなりがち(^^)
それが嫌でもなんでもなく、私にとっては普通であり、日々愉しんでいます…続きを読む>>
お気に入りが増えそう
2024/4/9 17:09 UP
新作誕生〜✨
いつの季節にしようかなぁ〜❓
美味しすぎて〜(^^)
季節を待たずにご紹介したくなっちゃっています
続きを読む>>
新スケジュール❣️加藤家自宅セミナー【笑顔収納®実践版】
2024/4/7 22:05 UP
5月スタート  第22期 加藤家自宅セミナーのお知らせ     お部屋に整えて、理想の暮らしへ 月に1回、5ヶ月のレッスンで、整理収納の方法をレクチャーします。…続きを読む>>
桜を愉しむ
2024/4/6 17:39 UP
今年は少しゆっくりめの桜🌸
今!まさに美しいですね〜
伊勢の家でも、朝と夕では見違えるほど花が開き…
夕焼けと重なる桜も綺麗だなぁと
続きを読む>>
4月〜レッスンスケジュール
2024/4/5 17:40 UP
パン工房〜nature〜
4月〜5月レッスンスケジュールのお知らせです
⭐️イーストレッスン ¥6,600
『杏と烏龍茶のバトン』
続きを読む>>
先生情報
加藤 ちえ
加藤 ちえ
パン教室主宰/整理収納アドバイザー   

ABCクッキングスタジオ パン・ケーキライセンス取得
ホームメイド協会天然酵母師範卒業
パティスガストノミ-協会パンインストラクター卒業
パンシェルジュ検定1級

整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト 1級


教室からのお知らせ

2020/9/30

オンライン「収納レッスン」スタート
https://www.nature-chie.com/pages/4146176/jitaku


ページのトップへ戻る