Le Bon Pain♪街の小さなパン教室   のブログ

クスパ > 石川県 > Le Bon Pain♪街の小さなパン教室   > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/1/24

Le Bon Pain♪街の小さなパン教室   (石川県金沢市)

HAPPY&SMAILE(*^-^*) おいしいね♪また食べたいね☆ 

この教室のフォロワー:
26人
過去の予約人数:
57人

Le Bon Pain♪街の小さなパン教室

>>ブログを見る

最新のブログ記事

久しぶりの投稿になりますm(_ _)m
2021/11/25 20:01 UP
コロナ禍でいろいろ環境が変わり、どうしたらいいものかずっと考えていました。それは 我慢 耐えるってことだったのかな…スクールで開催されるニューイヤーセミナーに参…続きを読む>>
おうちキャンプ♪
2020/5/14 23:19 UP
むかーし 子供達が小さい頃キャンプに行っていた頃の道具⛺️しまってあったのを思い出し🤗ランタンでちょっとしたキャンプ気分❣️バーベキューはできないけど、気分は…続きを読む>>
緊急事態宣言解除されましたね♪
2020/5/14 21:17 UP
まだまだ気は緩められないです…もうしばらく ステイホーム頑張りましょう🏠この1ヶ月間 今できること!を探し 自分にも家族にも楽しいことないかぁーと🤔ゴールデ…続きを読む>>
今できること!
2020/4/15 20:18 UP
連日の新型コロナ報道…石川県にも緊急事態宣言が発表され 日々何ができるか考え 慎重に行動する毎日です。レッスンは3月よりお休みさせていただいております。安心して…続きを読む>>
フルーツタルト♪
2020/3/8 10:19 UP
こんな時には甘いものでも❤️タルトを焼きました🥧
続きを読む>>
お知らせ
2020/3/1 18:03 UP
連日の新型コロナウィルスの報道でなんだか落ち着かない毎日です💦小さなお教室ですが どのように対応したら良いのか迷い迷いレッスンしておりましたが、本校よりしばら…続きを読む>>
節分♪
2020/2/4 8:50 UP
昨日は節分でしたね👹豆まきしてもなぁーと思いながらも、豆まきしないのもなぁーと思いながらスーパーの節分コーナー👹あら❣️懐かしい😍今年はこれで😁そして …続きを読む>>
ファミリーコースパート3♪
2020/2/3 9:36 UP
ファミリーさん🍞クロワッサンです🥐待ちに待った❗️でもデニッシュだから〜ちゃんとできるかしら⁇とおっしゃっていましたが😊大丈夫です❣️皆さん たくさんパン…続きを読む>>
ワッフル♪
2020/2/1 9:57 UP
支援学校さんへのレシピを考えておりました。先日 お伺いし😊生徒さんとワッフルを焼いてきました❣️なにをどのように伝えたらいいか!どんな風にしたら生徒さんに同じ…続きを読む>>
中級クラス♪
2020/1/18 22:16 UP
新年明けて最初のブログです❣️今日はセンター試験💪今年は雪もなく 交通の心配もなく無事1日目が終わりましたね!というのも 娘ちゃん 高校3年生でまさに💪受験…続きを読む>>
先生情報
清水華奈子
清水華奈子
パンとお菓子の教室主宰/料理研究家   

JHBS認定準師範 
「Le Bon Pain♪街の小さなパン教室」主宰☆
自宅キッチンを使った少人数制のパン教室

家族に喜んでもらえるパン作り
食べてくれるみんなの笑顔がうれしい♪

家庭的なものから本格的なパンまでレシピもいっぱい!
パン作りに興味のある方は是非足をはこんでみてね(^^♪


教室からのお知らせ

2020/4/9

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に伴い すべてのレッスンをキャンセルさせていただいております。


ページのトップへ戻る