パンのち豆腐ときどきスイーツのブログ

クスパ > 埼玉県 > 所沢・狭山・入間 > パンのち豆腐ときどきスイーツ > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/6/2

パンのち豆腐ときどきスイーツ(埼玉県所沢市)

パンの発酵時間を利用して、家庭でも簡単にできる豆腐料理を一緒に作ります。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
4人

焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~

>>ブログを見る

最新のブログ記事

燈々庵
2024/4/15 17:00 UP
東秋留駅から、10分ほど歩いて、燈々庵へ
桜もそろそろ終わり🌸
今日もとっても美味しく頂きました💕💕💕
続きを読む>>
練馬でリーズナブルなイタリアン
2024/4/14 23:00 UP
練馬駅西口から徒歩3分
パール イタリアーノ ダ パオロ🇮🇹
どのお料理もとっても美味しかった💕💕💕
リピ、決定です♪
続きを読む>>
シナモンロール
2024/4/9 17:00 UP
本日のアンコールレッスンは、シナモンロール🍞
我が家の家族も大好きなパンの一つ💕
お一人様鍋、久々登場!
お豆腐をたくさん使ったメニューです…笑
続きを読む>>
5月のレッスンのご案内
2024/4/7 18:44 UP
 
 5月の通常レッスンのお知らせです  
    (白神こだま酵母)
 
続きを読む>>
お花見
2024/4/6 20:00 UP
幸手にある古民家カフェ  上庄かふぇ
江戸時代に建てられた建物とやら…
期待してなかったけど、パスタもピザも美味しく頂きました…笑
地元で人気のパン屋さん…続きを読む>>
神楽坂でランチ
2024/4/5 18:00 UP
東西線神楽坂駅から、徒歩8分
フレンチレストラン エビチュード🇫🇷
前菜、ウニのテリーヌ💕
コスパ最強のフレンチ
続きを読む>>
チョココロネ
2024/4/4 17:00 UP
本日のアンコールレッスンは、チョココロネとチョコキューブ🍫
手作りチョコクリームが、たっぷり💕💕
ランチは、大好きなタルトフランベ
ドイツ南部、フラ…続きを読む>>
アフタヌーンティーのランチ
2024/4/2 17:00 UP
4月のパン教室は、アンコールレッスンのみの開催となります🥖
お持ち帰りのパン🥖
そしてランチは、アフタヌーンティーのランチ💕
アフタヌーンティーと言…続きを読む>>
3月の月イチカフェ
2024/3/26 22:00 UP
今月も月イチカフェ、オープンさせて頂きました☕️
寒い雨の中、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました😊
今月は、和食なので、パンバイキングではな…続きを読む>>
苺ビュッフェ
2024/3/22 18:00 UP
ヒルトン東京  メトロポリタングリル
お肉アフタヌーンティー with ストロベリースイーツビュッフェ🍓
充実したお肉料理を満喫してから、苺スイーツ💕
続きを読む>>
先生情報
たけこ
たけこ
静岡県出身

白神こだま酵母サラパン教室 師範認定
吉祥寺にある豆腐の懐石料理店にて、5年間調理に携わる。



ページのトップへ戻る