♪ヴァレンタインに何作ろうかなぁ♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ♪ヴァレンタインに何作ろうかなぁ♪

最終更新日:2020/2/5

studio_esperanca (大阪府大阪市鶴見区)

ふわふわパンと炊き込みタルト、シュークリームが学べる教室

この教室のフォロワー:
2人

♡大阪京橋近くふわふわパンとタルトとシュークリームが学べる教室♡ Studio Esperanca

>>ブログを見る

♪ヴァレンタインに何作ろうかなぁ♪
2022/1/30 14:18 UP

街はヴァレンタイン一色ですね
皆さんお元気でしたか
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
大人可愛いが大好きな スタジオ エスペランサです
 
先日阪急百貨店で開催されている
バレンタインのイベントに行ってきました
 
こちらです^^
 
会場はヴァレンタインに向けて ご自慢のチョコが並んでいました
ボンボンショコラのオンパレード(笑)
 
いつもは手にできないようなチョコがたくさん
私は サダハル アオキ シェフの マカロンを自分へのご褒美に買っちゃいました
 
2月14日までやっているのぜひどうぞ
 

写真は先日やいた
チョコレートタルトのチョコをマクロ撮影したものです
イチゴってえになりますよね~~~
 

大好きな玉ボケも映っていました^^v
 
チョコタルトはまたの機会にご紹介させてくださいね
 
では、では
毎日寒い日が続いています
皆さん風邪などひかないで元気でお過ごしください<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
現在 教室はお休み中です。またコロナが落ち着いたらお会いできるとうれしいです
 それまで皆様、お体ご自愛くださいm(__)m
 
 お気軽にお問合せ下さい → こちらから どうぞ
  ※ご連絡はヤフーメールでさせて頂きます。ご了承ください。
 
 
 
 
 ふわふわパンと簡単スイーツが学べる教室 Studio Esperanca 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
studio esperanca.com

子育てが終わり、自由なj機関ができ、家族に安全で美味しいものを食べてもらいたいとケーキやパンを習ってきました。様々なところで習ってきましたが、ケーキもパンも基礎を学べばアレンジ自在。簡単なもから手の込んだものまで焼くことができるとの考え方で基礎が学べる教室を主宰しています。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Rawスイーツ☆からだに優しいおやつ教室

Rawスイーツ☆からだに優しいおやつ教室

(福岡県福岡市早良区)