クスパ > 大阪府 > 大阪市北東部 > studio_esperanca  > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/2/5

studio_esperanca (大阪府大阪市鶴見区)

ふわふわパンと炊き込みタルト、シュークリームが学べる教室

この教室のフォロワー:
2人

♡大阪京橋近くふわふわパンとタルトとシュークリームが学べる教室♡ Studio Esperanca

>>ブログを見る

最新のブログ記事

♪北野天満宮の梅♪
2022/3/27 18:30 UP
もうすぐ4月ですね
そんな時に梅見てきましたぁ~~って、私相当ずれてますね(;^_^A
 
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが…続きを読む>>
♪大阪城公園の梅♪
2022/3/6 18:46 UP
先日大阪城公園の梅を見に行ってきました
皆さんはもう梅はご覧になりましたか?
 
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室…続きを読む>>
♪ボンボンショコラ♪
2022/2/24 17:57 UP
ついこの間お正月だったのに、もう2月も中旬過ぎてしまった・・・
ヴァレンタインも終わってちょっと一休みってとこでしょうか
 
大阪京橋近く ふわふわパンと…続きを読む>>
♪トリュフたくさん♪
2022/2/13 17:49 UP
いよいよ明日はヴァレンタインデー
皆さん頑張って作ってるかなぁ
 
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
続きを読む>>
♪チョコレートのタルト♪
2022/2/1 14:04 UP
いよいよ2月に突入です
皆さんわくわくしてますかぁ
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
大人可愛いが大好きな ス…続きを読む>>
♪今年もよろしくお願いいたします♪
2022/1/30 15:44 UP
七草も終わってもう中旬ですが
皆さんどんな年末年始をお過ごしでしたか
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
大人可…続きを読む>>
♪ヴァレンタインに何作ろうかなぁ♪
2022/1/30 14:18 UP
街はヴァレンタイン一色ですね
皆さんお元気でしたか
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
大人可愛いが大好きな ス…続きを読む>>
♪クリスマスデコレーション 久々のナッペです♪
2021/12/21 19:06 UP
皆さんお元気ですか
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
大人可愛いが大好きな スタジオ エスペランサです
 
続きを読む>>
♪久々のお菓子レッスン受講 ナッツのバタークリームケーキ♪
2021/10/30 14:18 UP
皆さんお元気ですか
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
大人可愛いが大好きな スタジオ エスペランサです
 
続きを読む>>
♪久々のお菓子作り 和栗のモンブラン♪
2021/10/23 11:52 UP
皆さんお元気ですか
10月ももうあとすこしになっちゃいました
 
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
続きを読む>>
先生情報
studio esperanca.com

子育てが終わり、自由なj機関ができ、家族に安全で美味しいものを食べてもらいたいとケーキやパンを習ってきました。様々なところで習ってきましたが、ケーキもパンも基礎を学べばアレンジ自在。簡単なもから手の込んだものまで焼くことができるとの考え方で基礎が学べる教室を主宰しています。



ページのトップへ戻る