生徒さまが大絶賛のハードパン、学んでみませんか?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 生徒さまが大絶賛のハードパン、学んでみませんか?

最終更新日:2020/1/31

手ごねパン教室 なごみ(京都府京都市左京区)

少人数制ですので、初心者の方でも丁寧にお伝えさせていただきます。お子様連れの方も大歓迎です。

この教室のフォロワー:
1人

京都岩倉 手ごねパン教室【ハードパンコース、カンパーニュコース専門】〜なごみ〜

>>ブログを見る

生徒さまが大絶賛のハードパン、学んでみませんか?
2022/5/19 23:06 UP

こんにちは




今日はとっても良いお天気ですね




ブログ、ずいぶんほったらかしにしてました
すみません






ハードパンコースレッスンを始めてから
もう半年以上も過ぎ、
5/20には3期生様の募集も
スタートします




モニター様(1期生さま)
そして、2期生さまと
トータル7名の方にレッスンさせていただいてきましたが、
皆さん口を揃えて


「本当に美味しいですよね
こんな美味しいハードパンが
自分で焼けるようになって
本当に嬉しいです」


とおっしゃって下さいます




いや、これホントなんです




わたしも自分自身が
レッスンを受けて
初めてこのハードパンを食べた時




「え??
めっちゃ美味しいやん」


と思いました




少々クープが開かなくても
エッジが立たなくても…




本当に美味しい




だから、
失敗しても
また何度でも焼こうって思えるんですよね




そうやって
練習していくうちに
前回うまくいかなかったのが
どうしてか?という
原因が見えてきて…


そして、
気がつけば


クープもメリッと開いて
エッジもバシッと立った
カッコいいハードパンが


焼けるようになっていました




2期生さまも
皆さん、予習焼きに励まれていて




レッスン当日には
たくさん
学んで、気付いて下さって


すごい変化して下さっています









「一人でやっている時には
どうやるのかわからなかったけど、


一緒に作業していると
よく分かります」




「一緒にやりながら
なんでもすぐに質問できるのが
とても助かります」




と仰っていただけています




マンツーマンレッスンで
誰にも気を使わずに
なんでも質問できる!


生徒さんのペースに合わせて
レッスンスケジュールが
進められる




そんなレッスンとなっています




レッスンは
オンラインでも
対面でも可能です




また、
3期生さまより


オーヤマくんの愛称で知られている
アイリスオーヤマ製のオーブンで
ハードパンを焼くコツとポイントも
お伝えさせて頂けるようになりました




5月20日より
ハードパンコースレッスン
第3期生さまを
募集させて頂きます。




受講生様の募集は
5/20  21時より
公式ラインより募集いたします





ハードパンコースレッスンの詳細はこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomipan

京都 岩倉 手ごねパン教室 〜なごみ〜京都岩倉実相院近くの自宅で少人数制のパン教室を開講中♪手ごねパンでも計量から作業して頂き、2時間ちょっとみていただければ、焼きあがります!焼きたてパンをご用意させていただいているサラダとスープでランチタイム♡楽しくワイワイ、美味しくて体に優しいパン教室です。お子様連れの方でもご遠慮なくご参加頂けます♪夏休みや学校がお休みの期間のみのご参加も大歓迎!現在、ハー…peraichi.com




今回は【限定4名様のみ】
の募集となります。


先着順でご予約埋まり次第、
受付終了となります。


次回予定は夏頃の予定です- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-
(価格改定もございます)


今年こそ自己流ハードパンを卒業したいあなた


マンツーマンで一緒に楽しく、
本格ハードパンを学んでみませんか🥖



皆様のご連絡をお待ちしていますね♪


お友達登録で


ドライフルーツとナッツのセミハードパン
のレシピを
プレゼントしています🎁


↓↓↓
公式LINE
京都岩倉
 手ごねパン教室 なごみ
 
">

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
hiroko
hiroko

結婚後ABC cooking school ブレッドコース マスターコースを修了後、第二子が就学したのをきっかけに自宅で少人数制のパン教室を始める。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

季節の自家製酵母パン教室絆麦~つむぎ~

季節の自家製酵母パン教室絆麦~つむぎ~

(福岡県北九州市八幡西区)