手ごねパン教室 なごみのブログ

クスパ > 京都府 > 京都市 > 手ごねパン教室 なごみ > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/1/31

手ごねパン教室 なごみ(京都府京都市左京区)

少人数制ですので、初心者の方でも丁寧にお伝えさせていただきます。お子様連れの方も大歓迎です。

この教室のフォロワー:
1人

京都岩倉 手ごねパン教室【ハードパンコース、カンパーニュコース専門】〜なごみ〜

>>ブログを見る

最新のブログ記事

栗のシュトレン オンラインレッスン開催します
2023/11/20 21:24 UP
久しぶりすぎのブログ更新になってしまいました🙏🙏
何と前回は…
去年の夏ですね
秋を通り越して、
続きを読む>>
あらためて、自己紹介します☻
2022/7/13 13:55 UP
今日はわたしのお話をさせてください。
わたしは優しい両親と2つ上の姉の
4人家族の楽しく明るい家庭で育ちました
大学を卒業後、就職、今の旦那さまと出会い、…続きを読む>>
驚き皆さんのアレンジ力が半端ない☻
2022/6/22 17:12 UP
こんばんは☆
毎日お天気がスッキリしませんね 梅雨だから仕方ないですが、 早く梅雨明けしてほしいなぁー
パン作りにおいても
気温も高く、湿気もあるので…続きを読む>>
第3期ハードパンコースレッスン、トップバッターはなんと元パン職人さん‼️
2022/6/14 11:58 UP
こんにちは
京都もいよいよ梅雨入りしたそうです
昨日は雨も風も強くて、 息子は傘折って帰宅しました
洗濯物が乾かない季節突入ですね
続きを読む>>
2022/06/10 マンツーマンレッスンだからこそ♡♡♡
2022/6/10 15:57 UP
こんにちは
今日は
和っか先生考案の
ハートパンコースレッスン
続きを読む>>
嬉しいご感想頂きました♡
2022/6/7 15:49 UP
こんにちは
昨日は
和っか先生考案の
ハードパンコースレッスン🥖
続きを読む>>
甘いハードパン、ご興味ありませんか?ショコラカンパーニュの1dayレッスンまもなくスタートします
2022/5/30 0:39 UP
こんばんは
今日は久しぶりに
お友達とお茶してきました
久しぶりの
続きを読む>>
1年で劇変❣️わたしの全てを変えてくれたハードパンコースレッスン
2022/5/25 11:34 UP
こんにちは
今日の京都はとても良いお天気です
5/20から募集中の
本格ハードパンコースレッスン
続きを読む>>
生徒さまが大絶賛のハードパン、学んでみませんか?
2022/5/19 23:06 UP
こんにちは
今日はとっても良いお天気ですね
ブログ、ずいぶんほったらかしにしてました
すみません
続きを読む>>
バレンタインにぴったり!チョコタイガーブレッド&ハートのハムチーズマヨパン
2022/1/20 21:03 UP
またまた更新がご無沙汰になってしまってすみません
ここ最近とっても寒いですね❄️
皆さん、お風邪など引かれていませんか
来月のメニューが決まりました
続きを読む>>
先生情報
hiroko
hiroko

結婚後ABC cooking school ブレッドコース マスターコースを修了後、第二子が就学したのをきっかけに自宅で少人数制のパン教室を始める。



ページのトップへ戻る