フランス家庭料理のイメージ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > フランス家庭料理のイメージ

最終更新日:2021/10/12

Chez Maïmaï(愛知県一宮市)

愛知県一宮市、子連れOK♥ かんたんおやつ・おうちパン・時々料理の教室♡

この教室のフォロワー:
5人

【愛知一宮】野原まい*フランス家庭料理&米粉の教室

>>ブログを見る

フランス家庭料理のイメージ
2021/5/2 19:24 UP

私、フランス家庭料理が大好きです♡


『フランス料理』って聞くと コースで出てきて♡ ソースがかかってて♡ とにかく、おっしゃれ〜なイメージがありますよね! 私はあります(≧∇≦)
そのおしゃれ〜な料理をフランス人が毎日 食べているか?と言ったら違います。
中にはそんなお宅もあるかもしれませんが、 少なくとも、私が現地で見聞きした お宅は違いました。
日本でも『日本料理』って聞くと 料亭の美しい料理を思い浮かべると思いますが、 それをご家庭で食べているか? ってなると違うと思います。
お店の味とお家の味があるということ🌸 当教室ではフランスのお家の味をお伝えします❤︎ そして、それが日常的に作れるほど 簡単だったら嬉しいな〜 と私は思いますので、 日本のスーパーで手に入る食材へ アレンジしてお伝えします(*^▽^*) ですから、すぐに食卓へ並べることができますよ☆
フランスの家庭の味を あなたのご自宅へ♡



  *************************************************************   お問い合わせメール   🌼自己紹介へ🌼
🌼当教室についてへ🌼  
↓Instagramでは作った色んなものを載せてます↓  
 ↓当教室のメニュー↓
☆フランス家庭料理☆ ☆かんたんおやつmenu一覧☆へ ☆おうちパンmenu一覧☆へ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
のはら まい
のはら まい
フランス家庭料理研究家   愛知県出身

子どもがいても、忙しくても、不器用でも楽しめる手作りをご案内します(*´∀`*)

フランス留学時に各地方のお宅やペンションにて住み込みで学び、食べ歩いたフランスの家庭料理をお伝えします。

また、とても簡単に作れるおやつ、パンも選択していただけます。

【HP】
https://xwrep.crayonsite.com/


教室からのお知らせ

2020/2/23

新設:米粉のパン&おやつの3回コース
https://ameblo.jp/aime-kapibarasan/entry-12565386543.html


ページのトップへ戻る