クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 春の主計町 貴船へ

最終更新日:2023/1/26

グルテンフリーお料理教室 R spazio(石川県金沢市)

身体に優しく・美しくをテーマに取り入れてお料理をご一緒にお作りしましょう♪

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
17人

体の中から美しく、グルテンフリー Rspazioお料理教室主催や日々の出来事を楽しんでいます

>>ブログを見る

春の主計町 貴船へ
2021/4/10 10:43 UP

おはようございます


4月葉桜となって肌寒い日が続く金沢です


昨晩は半年ぶりに
浅野川沿いの主計町に佇む
貴船へ







桜も散りつつ
夕暮にひっそり綺麗でした🌸

お二階の川沿いのお部屋で食前酒をいただき
乾杯をしてスタート🥂



ぼんぼりの中身がワクワクです🎶



前菜餡掛け


ジャーンっと
色とりどりの春の味覚






椀物








バイ貝な真ん中ですが
めちゃくちゃ大きくってボリューミー❤︎



『たいらぎ』だったと思いますが、
大きな二枚貝
貝柱のような部分は
10センチハンバーグ大の大きさ!
海苔を巻いていただきました〜




初 たけのこ&牛肉山椒の実のソースと美味しい❤︎




フグとこうとうねぎが
美味しい一品



鯛と貝の餡掛け
山菜も添えられ旬の一品
美味しい❤︎




筍と桜エビ炊き込みご飯
香の物
お味噌汁
桜エビがアクセントになった
とっても美味しいご飯でした🍚



デザート
お抹茶アイス&あずき&フルーツ



春の旬の味覚をたくさん使った
手の込んだお料理に大満足でした


素敵なお仲間と
楽しいひと時を過ごし
至福の時間となりました


全てに感謝🍀

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
グルテンフリーお料理教室 R spazio
グルテンフリーお料理教室 R spazio
教室主宰/お料理愛好家   北海道出身

身体に優しく・美しくをテーマにお料理教室を主宰。レッスンはカジュアルなスタイルの主に西洋料理(フレンチ・イタリアン)。リラックスして頂ける空間作りを心掛けたいと思ってます。簡単・時短・豪華に見える家庭料理のコースを楽しくご一緒に作りませんか♪



ページのトップへ戻る