クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月レッスン記録

最終更新日:2021/7/16

長野市パン教室Emy'sBagel(長野県長野市)

パン好きさんであれば、どなたでも。 のんびり楽しみましょう♪ 

この教室のフォロワー:
4人

*Emy's Bagel* 長野市パン教室

>>ブログを見る

10月レッスン記録
2019/12/19 14:48 UP

最近はInstagramばかりで Blog更新が滞ってます... 自分で記事検索することもあるので やはり、記録として残しておかないとね! 10月はかぼちゃ食パン(0.5斤)とビタミンちくわパンでした ^^ かぼちゃパンは【レーズン+かぼちゃキャラメル】 もしくは【チーズ+かぼちゃペッパー】を選んでいただいて フィリングとして使いました。 ビタミンちくわパンは もっと簡単な成形もありますが 翌月の練習も兼ねて なが~く伸ばす方法をお伝えしました。 ご試食は、参加者様経由で 原信の産直で卸している方にお願いし ピーナッツかぼちゃを大量購入してグラタンに ^^ Mちゃん、ご協力ありがとうでした あとはハロウィンカラーを意識したラペでした♪ ↑ みなさん、気づいてたかしらー ^^; 10月は南部勤労青少年ホームにて 【りんごのシナモンロール】レッスン。 このために大量に紅玉セミドライ作った記憶が ^^; いろいろアレンジもお伝えしたせいか おうちで何回も作りました! とのご連絡をいただき 嬉しかったです! ご参加ありがとうございました ^^

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
和田江美
和田江美
教室主宰   兵庫県出身

2009年自宅にてパン教室はじめました
現在もステップアップを目指し勉強中です

自宅でパン教室、ストウブ料理教室を開催するかたわら
勤労センター、公民館、児童館、モデルルームなどでも
出張レッスンもおこなっております

お気軽にお問い合わせください



ページのトップへ戻る