残暑お見舞い申し上げます。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 残暑お見舞い申し上げます。

最終更新日:2018/6/17

旬菜料理教室 La Felice (ラ・フェリーチェ)(福岡県太宰府市)

「日々のご飯こそより美味しく」をテーマに、美味しくて繰り返し作りたくなる家庭料理をご提案しています。

この教室のフォロワー:
6人

クルリマイコ  La Felice Diary

>>ブログを見る

残暑お見舞い申し上げます。
2019/8/14 12:27 UP

炎暑とか酷暑とか猛暑とか、、、、いろんな暑さを表現する言葉が増えてきておりますが、本当に今年の夏の暑さは異常ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

太宰府市では日中37度超えの日もあり、そんな日は外に出るとムワ~ッと温風機が熱風を放出している中にいるかのようです。
冷房の効いた部屋や車の中と外を何度か出たり入ったりするだけでも自律神経がやられてしまいそう・・・(-_-)


最近は極力...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
松尾 麻衣子
松尾 麻衣子
料理教室主宰   

「日々のご飯こそより美味しく」をテーマに旬の食材を使った家庭料理の教室を開催しています。食材や調味料の効能、美味しく仕上げるコツ等も丁寧にお伝えしながら季節感のあるレッスンを心がけています。
飾り巻き寿司レッスンやアスリートフードに関する講座も公共施設や自宅にて随時開催中です。


教室からのお知らせ

2018/6/17

☆☆夏のお料理レッスン7月開催致します。
★おつまみ冷奴 ★夏の餃子 ★イワシひじきバーグ
★豚シャブと夏野菜のサラダ ★ネバネバ丼 ★だし巻き玉子 ★スイーツ

開催日:7月3日(火)、5日(木)、7日(土)、9日(月)、11日(水)、13日(金)
ご興味おありの方は cooking.lafelice@gmail.com までお申込みお待ちしております。

2018/6/16

宝島社「大人のおしゃれ手帖」に当教室を掲載して頂きました!


ページのトップへ戻る