北海道旅行の思い出 その9 - 函館

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 北海道旅行の思い出 その9 - 函館

最終更新日:2024/3/11

Kassyの焼き立てパン教室(東京都中野区)

本格的なフランス式のパン作りで憧れのバゲットが焼けます。

この教室のフォロワー:
39人
過去の予約人数:
26人

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

>>ブログを見る

北海道旅行の思い出 その9 - 函館
2019/8/10 7:40 UP

8月は教室はお休み、プチ旅行に出掛けたり、パンの試作をしたり、友達とランチしたり、スポーツクラブで汗を流したり、等々、夏休みをゆっくり過ごしています。

そして11月スタートの新規コースレッスンの一般募集は2クラス、只今HPとクスパにて受付中。
以下、残席状況です。
ルヴァンレッスン - 残3席初心者の為のハードパンレッスン - 残2席

毎月1回のレッスンで都度払い、12月以降の日程は同じクラスの生徒さん達と私の都合を確認してから決めていきます。
お申し込み、お問い合わせは下記のHPからどうぞ↓Kassyの焼き立てパン教室


クスパからのお申し込みはこちらから。↓






さて、6月に行った北海道旅行記も本日最終回、函館です。


大沼公園から函館までは車で1時間、あっという間に到着です。

坂の上の有名な教会。


サンフランシスコのような風景。


赤レンガ倉庫街。



めちゃくちゃ美味しかった海鮮丼。


函館の美しい夕暮れ。



お約束の函館夜景。



帰る日の朝のホテルバイキングは自分で作る海鮮丼。
忘れられない味は、これだけを食べに函館に来てもイイくらいの新鮮さ。
本当に美味しかったー❣️



朝市をぶらぶら散歩。




帰りは函館から新幹線で東京へ。
贅沢なグランクラス。
なんと東京まで誰も乗らず、私達2人だけの貸切となりました。




フリードリンクに和食弁当、お菓子等もついて4時間の長旅もあっという間に東京へ到着。




これにて北海道旅行記はおしまい。


ご覧いただき、ありがとうございました

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
柏原 結花

外資系証券会社に勤めながらホームメイド協会(現: ホームメイドクッキング) で師範科修了後、マイスター資格を取得し原宿で土日限定のパン教室を開講。
2015年12月にル・コルドン・ブルーでパンデュプロムを取得し、現在中野区の自宅にてKassyの焼き立てパン教室を開講中。
一般社団法人 日本パンコーディネーター協会認定 パンコーディネーター



ページのトップへ戻る