クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 濃厚♡

最終更新日:2024/4/10

열매 ヨルメ(神奈川県大和)

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。

この教室のフォロワー:
236人
過去の予約人数:
1275人
濃厚♡
2019/6/23 21:23 UP

本日も楽しいトッカルビレッスン〜


今日は遠く成城から、近くは隣町からの生徒様たちでした初参加の生徒様もいらっしゃいましたもうすぐ新規生徒様300名になりそうです年内に300人目迎えられたら良いなぁどうなるかなぁ〜


美味しいです〜と嬉しいお言葉本日も沢山頂戴しましたっ고마워요
前回のマンドゥもめっちゃリピートしていますという嬉しいご報告も沢山ありがとうございます
その言葉だけで来週1週間頑張れそうです


今日来てくれた生徒様が、息子さんがアレルギーを克服されたお話をして下さって泣きそうになりましたいま大学生だけど何でも食べられるようになったよ絶対大丈夫だよと励ましてくださり、本当嬉しすぎました未来が見えないから本当毎日手探りで不安まみれですが、とても前向きになれました


本当に毎日優しい生徒様たちに囲まれて幸せ者だな〜とこの週末また改めて思いましたお土産も沢山本当皆様ありがとうございます

柿の種チョコはさっき開けたばかりなのにもう無くなりそうですこれ大和には売ってなくて、生徒様がわざわざ私の為に買ってきてくれたんです💧優しすぎる


お花も、お花屋さん行った時に私を思い浮かべてくれたみたいで感激です


韓国のお土産のピアスも生徒様とお揃いとのことで子供たちは新しいピアスにすぐ気づきましたが旦那はスルーでした하늘호수 最近の私のハマり化粧品嬉しいです

お野菜は今ぬか床に眠っています


韓国のこのクッキーは懐かしの味昔からありますメディヒールパックはすっかりパンタン仕様ですね우리 현빈どこいった〜


昨日、今日と濃厚な2日間でしたが明日もこれまた楽しみすぎるトッカルビレッスン今からニヤニヤが止まりません





明日から娘は期末テストなんですが今、アンダンテ(音楽のテストです)の事をアルデンテとか言ってて本気で笑えないんですけどアルデンテはパスタだろっ


どうなることやら


韓国料理教室ヨルメ

sunipooh414@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
suni
suni
教室主宰   海外出身

在日韓国人三世です。

英会話スクールを退職後、カナダに留学。
現在は結婚し、小学生の子供がいます。子供達にはアレルギーがあり、除去食を作っているうちに食の大切さを痛感し食育の資格を取得。母国である韓国の美味しい家庭料理をみんなで楽しく学んでいきたいです。
韓服(チマチョゴリ)の着付けや韓国語のレッスン、アレルギー対応食やキャラ弁のレッスン等も要望があれば随時受け付けております。


教室からのお知らせ

2024/4/10

新しいレッスンの予約を開始いたしました♡レッスンの御予約はメッセージ、又は教室ライン、インスタDMからお願い致します♡

2024/4/10

カムジャタン追加レッスン6/14.15に開催致します♡御予約お待ちしています(✿╹◡╹)

2024/3/31

4/27カムジャタンレッスンに1席キャンセルが出ました!御予約お待ちしています♡


ページのトップへ戻る