2月のお菓子教室テリーヌショコラ チョコチップクッキー

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月のお菓子教室テリーヌショコラ チョコチップクッキー

最終更新日:2023/8/18

haut-pontお菓子教室(大阪府堺市北区)

楽しんでください!(^^)! お菓子作りがもっと好きになってもらえるよう サポートします!

この教室のフォロワー:
11人

haut-pont(オートポン)お菓子教室ブログ

>>ブログを見る

2月のお菓子教室テリーヌショコラ チョコチップクッキー
2019/1/26 18:31 UP

こんばんは 遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます! つい先日子宮のポリープ切除の手術をしました💉 人生初の入院でフワフワしてました💦 手術は無事終わりましたが、目覚めても 管に繋がれたままで身動き取れず ずーっとボーッとしたままで 驚くほどヒマでした🛌 1日で退院して、自由に動ける喜びを噛み締めてる今日この頃であります🥳 最近はインフル等流行ってますが、くれぐれもお身体気をつけてお過ごしください♡
2月のレッスンメニューが決まりました。 テリーヌショコラ チョコチップクッキー
です! テリーヌショコラはチョコレート好きの為のお菓子です🍫材料はチョコレート、バター、グラニュー糖、卵だけです。 フランス   ヴァローナ社の「グアナラ」カカオ分70% ビターチョコレートをふんだんに使った 濃厚、贅沢なケーキです! 毎日のご褒美に食べたくなるようなケーキです🍷 お酒にも合うかも♡
チョコチップクッキーは🍪ザクザクに切ったチョコを加えて作ります。



場所:堺市北区東雲東町
定員:4名様まで

時間:14時~ 2時間程度

日時:応相談

講習料:3000円


お作り頂いたケーキはお持ち帰りしていただきます


ティータイムご用意しております🍰♡



持ち物:エプロン・ハンドタオル・お持ち帰り用袋 ※必要な方は保冷剤

ご質問等ございましたら下記のアドレスにお気軽にお問い合わせくださいませませ~(●´ω`●)ゞ
👇 hautpont0820@gmail.com
先日 専門学校の同期の友達が 神奈川県厚木市でパン屋さんを始めました。 https://noma.today/leseuletlunique/
なかなか行かれる機会は無いと思いますが、界隈に行かれた際は是非寄ってあげてください。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
坂根 愛
広島県出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、大阪市内の洋菓子店・カフェ等で勤務する。
家を建てると同時に、自宅でお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る