クスパ > 大阪府 > 泉北 > haut-pontお菓子教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/8/18

haut-pontお菓子教室(大阪府堺市北区)

楽しんでください!(^^)! お菓子作りがもっと好きになってもらえるよう サポートします!

この教室のフォロワー:
11人

haut-pont(オートポン)お菓子教室ブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

hautpontお菓子教室再開
2023/6/4 7:03 UP
3年半以上ぶりの更新です
お菓子教室を再開します!
出産に伴い休止しておりました。その間2人の子宝に恵まれました。
上の子が👨3歳5ヶ月、下の子👩が1…続きを読む>>
10.11月のお菓子教室 アップルパイ
2019/9/24 12:30 UP
こんにちは😃
hautpontお菓子教室 講師の坂根です。
やっと涼しくなってきましたね🌰 プロ野球も佳境に差し掛かってきました。 ってもう優勝は決…続きを読む>>
9月のお菓子教室 ミルクレープ
2019/8/26 17:06 UP
こんにちは(^^)
hautpontお菓子教室
講師の坂根です。
8月はお休みいただきました。
続きを読む>>
8月はお休み
2019/7/27 6:55 UP
こんばんは😊
hautpontお菓子教室 坂根です。
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね😅 朝一から蝉が元気いっぱい鳴いております🌴
毎年の事で…続きを読む>>
7月のお菓子教室 オレンジムース〜ヨーグルトクリーム添え〜 &レモンのクッキー
2019/6/18 21:14 UP
こんばんは hautpontお菓子教室の坂根です😊 最近は朝晩涼しくて過ごしやすいですね。
4月に行ったフェルメール展で、触れる絵画(アルゴグラフ) 「ミ…続きを読む>>
6月のお菓子教室 ベイクドチーズケーキ
2019/5/21 17:31 UP
こんばんは🌝
hautpontお菓子教室 講師の坂根です♪
先月のレッスンブログ更新の時は カープ借金9で どん底だったのですが…😱 何と今日、巨人…続きを読む>>
5月のお菓子教室 バターサンドクッキー&チュイール
2019/4/19 18:23 UP
こんにちは😃 hautpontお菓子教室 講師の坂根です🍰
今週末から本格的にぽかぽか陽気になるみたいですね🌷 父にもらったレモンの鉢植えが、3年目に…続きを読む>>
4月のお菓子教室 タルトフレーズ
2019/3/25 8:13 UP
こんにちは😃 hautpontお菓子教室講師の坂根です。
週末は寒かったですが そろそろ春本番ですね〜🌸
プロ野球も開幕⚾︎今週末に迫って参りました…続きを読む>>
3月のお菓子教室 イチゴのムース
2019/2/20 8:12 UP
こんにちは😃
hautpontお菓子教室  坂根です🤗
沖縄のプロ野球キャンプへ行って参りました⚾︎! 一泊二日の弾丸ツアーでしたが💦 詰め込んで…続きを読む>>
2月のお菓子教室テリーヌショコラ チョコチップクッキー
2019/1/26 18:31 UP
こんばんは 遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます! つい先日子宮のポリープ切除の手術をしました💉 人生初の入院でフワフワしてました💦 手術は無事終…続きを読む>>
先生情報
坂根 愛
広島県出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、大阪市内の洋菓子店・カフェ等で勤務する。
家を建てると同時に、自宅でお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る