秋の単発レッスン - 募集を締め切りました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋の単発レッスン - 募集を締め切りました

最終更新日:2024/3/11

Kassyの焼き立てパン教室(東京都中野区)

本格的なフランス式のパン作りで憧れのバゲットが焼けます。

この教室のフォロワー:
39人
過去の予約人数:
26人

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

>>ブログを見る

秋の単発レッスン - 募集を締め切りました
2018/8/7 7:46 UP

8月は教室は夏休みに突入し、好きな事をしながら毎日を過ごしています。

今日からは台風が関東に近づくとの事、こんな日は自宅で中・上級者用のハードパンの試作をするつもりです。
試作についてはブログでボチボチ書いていきますね。


さてラインやメールにてお知らせしていたパン用デュラム小麦で作るヴィエノワとプチカレーパンの秋の単発レッスン、沢山のお申し込みをありがとうございます(今回は平日のみのレッスンの為、お仕事が土日休みの方にはお知らせしていません)

今回は10月、11月で6日間のレッスン、計23名の生徒さん達にご参加いただく事となりました(各日3〜4名)。
通常レッスンに支障をきたさないよう追加募集はしないで締め切りとさせていただきます。

クラストは揚げたようにカリッカリ、クラムは弾力のあるもっちり生地の新食感の特別なパン。



少し先になりますが、ご参加の皆さんは楽しみにお待ち下さいね〜


次回単発レッスンはクリスマスイベント、12月8日(土)と13日(木)の2日間、定員は各日共8〜10名を予定しています。

今回は白ワインで漬け込んだドライフルーツを入れて作る簡単シュトーレン。
レッスン詳細と料金が決まり次第募集開始となりますが、早めに予約したい方はラインかメールでお知らせ下さい。

そして来年は私が尊敬するパン講師を自宅にお招きして、本格的なハードパンレッスンをイベントとして開催予定です。

楽しみにしていて下さいね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
柏原 結花

外資系証券会社に勤めながらホームメイド協会(現: ホームメイドクッキング) で師範科修了後、マイスター資格を取得し原宿で土日限定のパン教室を開講。
2015年12月にル・コルドン・ブルーでパンデュプロムを取得し、現在中野区の自宅にてKassyの焼き立てパン教室を開講中。
一般社団法人 日本パンコーディネーター協会認定 パンコーディネーター



ページのトップへ戻る