クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ご挨拶

最終更新日:2018/10/15

おうちパン教室 M(岡山県岡山市)

自宅での小さなパン教室です。気軽に楽しくおうちパンを焼いてみませんか?

この教室のフォロワー:
1人

おうちパン教室 M

>>ブログを見る

ご挨拶
2018/4/24 14:19 UP

こんにちは‼ ご無沙汰しております。 早くブログを更新しなくちゃ!と思いながら、バタバタしていて。。 すでに個人的に私からご連絡させていただいた方もいらっしゃるのですが、 主人の転勤で4月より大阪にお引っ越しとなりました。 毎月楽しみにしていた方もいらっしゃる中、こちらの勝手な都合で、お教室を続けられなくなり、大変申し訳ございません。 急な辞令で、パン教室に来ていただいた方々に、直接ご...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
mai

パン教室に通いながら、パンブーランジェの資格を取得後、自宅でパン教室を開いています。



ページのトップへ戻る