クスパ > 岡山県 > おうちパン教室 M > ブログ記事一覧

最終更新日:2018/10/15

おうちパン教室 M(岡山県岡山市)

自宅での小さなパン教室です。気軽に楽しくおうちパンを焼いてみませんか?

この教室のフォロワー:
1人

おうちパン教室 M

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ご挨拶
2018/4/24 14:19 UP
こんにちは‼ ご無沙汰しております。 早くブログを更新しなくちゃ!と思いながら、バタバタしていて。。 すでに個人的に私からご連絡させていただいた方もいらっしゃる…続きを読む>>
4月のパン教室のお知らせ
2018/3/12 23:02 UP
こんばんは! 最近暖かい日が増えて、春らしくなってきましたね(^^) 春ってなんだか気分があがるのは私だけでしょうか(笑) 早く桜が咲いてお花見がしたいです(>…続きを読む>>
3月のパン教室のお知らせ
2018/2/20 21:20 UP
こんばんは! 来月は息子の春休みがあったりでレッスン日が限られています。 ですので新しいメニューはなく、過去メニューからお選びください‼ 過去のメニューはこちら…続きを読む>>
レッスンパンたち
2018/2/14 20:27 UP
こんばんは‼ 最近のレッスンパンたちです‼ クランベリーチーズ このパンはやはり人気がありますね! クランベリーとクリームチーズの組み合わせが好きな方が多いのか…続きを読む>>
22日(木)、レッスン日追加しました‼
2018/2/14 20:09 UP
こんばんは‼
レッスン日の追加のお知らせです‼
22日(木)
ご希望の方はコメントか、私に直接ご連絡下さいね(^^)
続きを読む>>
バターロール&シュトーレン&さくらなど
2018/2/7 22:31 UP
こんばんは‼ ご無沙汰しております(>_<) なかなかブログがアップできず。。 だいぶ間が空いてしまいました! もちろん空いていた期間もちゃんとレッスンしていま…続きを読む>>
2月のパン教室のお知らせ
2018/1/24 17:19 UP
こんばんは! またまた寒くなりましたね(>_<) 早く暖かくなってほしいですが、もう少し先かな。。 では2月のメニューと日程です‼ さくらあんパン(計6個)+3…続きを読む>>
2月のパン教室のお知らせ
2018/1/23 17:35 UP
こんばんは!
またまた寒くなりましたね(>_
続きを読む>>
来月のパン教室について!
2018/1/20 18:23 UP
こんばんは‼ 来月のパン教室の日程&メニューは、23日(火)の19時にブログにてお知らせ致します‼ よろしくお願いいたします(^^)
続きを読む>>
明日1月16日、キャンセルが出ました‼
2018/1/15 14:47 UP
明日の1月16日、黒豆パン&amp;グラタンパンのレッスンに、1名キャンセルが出ました!
急ですが、レッスンご希望の方はコメントかご連絡下さいね(^^)
お待ち…続きを読む>>
先生情報
mai

パン教室に通いながら、パンブーランジェの資格を取得後、自宅でパン教室を開いています。



ページのトップへ戻る