クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > サイナス・リンス キッズ

最終更新日:2016/3/7

わくわくパン教室(愛知県弥富市)

おたのしみメニューや、単発レッスンも受け付けます。

この教室のフォロワー:
5人

☆最強なママになるための修行日記☆

>>ブログを見る

サイナス・リンス キッズ
2018/3/23 16:40 UP

 
 
花粉真っ只中な我が家もちろん大人も子供も。
とくに子供は薬飲み忘れなど小学生は歩いて学校にいくので辛そう。
この鼻を洗浄できるモニターに参加することができました。
ツンとしないかなとかこっちが不安でしたが、一年生でもすんなりすっきりしたーといっています♪





つらいときは学校前と帰宅したお風呂場などいろいろ使えるし、子供も自分でできるのでわらってやっています。
 
ボトルの中に、洗浄液の粉を入れてあったかいお湯に混ぜて少し降ってボトルのまま鼻に刺してシュッとするだけです。
 
 
30包入って1450円ならワンシーズンで1~2箱ぐらいでたりるかなっとコスパもいいですよね。
わたしも大人用かってみよかな🎵
ちなみにこれの大人用もあるので使い分けにも便利です。
これから外遊びやほこりっぽいところに行ったときはこれで気軽に洗えそうです。
このボトルの作りが手軽にそのまま使えるので気に入っています。
リフィルだけもありますので、ボトルをきれいに洗えばずっとつけえまーす
 ニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社のモニターに参加しています。
サイナスリンス キッズ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

JHBS 講師認定。
2012年11月からパン教室を自宅で開いています。



ページのトップへ戻る