クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大津百町スタジオ

最終更新日:2023/4/14

Mamatoco kitchen(滋賀県近江八幡市)

滋賀の食材を使った体に優しいお料理教室です。また作りたい!!と思っていただけるお料理をご提案していき

この教室のフォロワー:
13人

Mamatoco kitchenのブログ

>>ブログを見る

大津百町スタジオ
2017/12/19 20:15 UP

昨日は月1回の大津百町スタジオでのレッスンです😍人気のレッスンの、発酵調味料で作る、カレーレッスンです🍛⬇︎の写真は、谷口工務店の方に撮っていただきました😍ステキ内容お写真でしょ😍

煮込まないのに、コクのあるカレー😍すごく美味しくできたさました😍 皆さん、野菜たっぷりで、サラッと食べれてモタレナイカレーです🌟皆さん初めましての方ばかりでしたが、お話しも弾み、とても楽しい会でした。お手製のデリは、京くれないのラペと、カブのゆずマリネ、トマトのマリネ。今日の付け合わせも野菜盛りだくさんで、カリーノケール、カーボロネロ、紫大根、カラーピーマンなど、カラフル野菜たっぷりでした。
今日はステキな出会いが沢山でした❣️ 私の大学の同級生に、お久しぶりのお客様には、子ども達にお菓子のプレゼントをいただき、大阪からも私のレッスンに来ていただき、ホントにステキな方ばかりでした😍 帰りにイオンモールで、クミンを買いに行くと、その横でスパイスのお話しをされていたマダムさん、ついつい話しかけてしまいました😅意気投合して、立ち話(笑)インスタまで交換してしまって😅ナンパみたい(笑)ホントに笑けました😄ステキな出会いの1日でしたが、帰ったら娘がクラスメイトにぶつかられて、まさかの顔の負傷😭お姉さんは、自転車のパンク😭色々あった1日でした😅
12月は、 12/22 焼き鯖寿司レッスン残席2名さま 12/23 ルーから作るカレー  残席2名さま
1月の空き状況です 1/14味噌仕込みの会  残席2名さま 1/18味噌仕込みの会 残席4名さま 1/19 粕汁レッスン 残席2名さま 1/25 粕汁レッスン 残席2名さま
1/15.24.29.31  ご希望のレッスンで承ります。
ご予約お待ちしております❣️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
CHIKA
CHIKA

大手料理教室で5年半講師を務め、滋賀の食材を使った、野菜たっぷりのお料理で、自宅料理教室を主宰、雑誌へのレシピ提供などを行っています。



ページのトップへ戻る