クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2024/04/20

最終更新日:2023/10/30

モロッコ料理の Everyday Vivien! (大阪府四條畷市)

四條畷でロースイーツ&モロッコレッスン☆魔法のロースイーツと魅惑のモロッコ料理をご一緒しましょう☆

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
14人

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

>>ブログを見る

2024/04/20
2024/4/20 21:58 UP

*
孫旅@メルボルン_オーストラリア🇦🇺
ビーチ編

海の水のきれいなこと✨
このビーチはメルボルンの観光写真に
必ず出てくる
【ブライトン入浴ボックス】
@brightonbathingboxes

カラフルな海の家が並んでる🏖️
くらいに思っていたけれど
1つのBoxが
家一軒買えるくらいの金額だとか💦
それぞれにいろんな絵が描かれていて
海の音と空の青さの中に
ただ見ているだけで楽しい

emmaも目の前の海に大よろこび
ライフセーバーの資格を持つMagは
服が濡れるなんてことお構いなしで
一緒に海へ入ってくれる

はしゃいでうれしすぎて
「この服脱ぐー」と言い出す
私は「脱がないよー」と言うだけで
Magのように海に入ろうとしない

そんな時に「トイレー!」😱
「海でしちゃう?」とMagが言うけれど
悪いと思ったのかトイレ目指して走る💨
砂浜走ったりこれが結構大変で…

もっと写真も撮りたかったし
Magの言うとおりにしておけばよかった
そして私も濡れることなんて気にせず
海に入ればよかった…
あんなにはしゃいでいるのにね🤭

素敵な海の思い出♡
だけど少しの悔いが残ることも
旅の間にはあるあるかな

「水着持って行ったのに着なかったよね」
「そうだよね」
下に着せとけばよかったか…👙
しばらく言われそう

#孫旅
#brightonbathingboxes
#メルボルンの海
#きれいな海だったなー
#高級住宅地な街
#ライフセーバーかっこいい
#水着着なかったよね
#悔いが残ることもあるよね
#あれもこれも思い出
#✈︎オーストラリアへの旅🇦🇺🐨

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
光山 久美子
光山 久美子
モロッコ料理教室主宰   大阪府出身

近年はローフードとモロッコ料理を学び、体に良いものを摂り入れることをライフスタイルの大切な要素として提案。
栄養と食べる楽しみを大切にした、より豊かな家庭料理を日々追求。東京のシュクランキッチン認定講師~『MATBAKH MOMO』(名古屋)にてさらなる勉強中。2018年・2019年にモロッコの旅で現地のモロッコ料理を学んできました。


教室からのお知らせ

2016/8/30

魅惑のモロッコ料理☆
9月のレッスン日の予約が始まりました。

食べたい時にすぐに作れる
モロッコの朝食メニュー『ムスンメイ』を作ります。
モロッコスタイルのパイやクレープのような感じです☆

体験レッスン1000円オフ + レッスン参加プレゼントキャンペーン中です。
お申込みをお待ちしております。


ページのトップへ戻る