”写真と天然酵母パン”を楽しむ教室です。他教室にはない新しいスタイルの講座をお楽しみください。
本日のテーマは、
「自宅教室のためのリブランディング、その意味とポイントを解説」
ということについて、お話をしてみたいと思います。
イメージを一新し、新たな価値を創出するリブランディング。
単なるロゴやデザインの変更だけでなく、事業の根幹に関わる重要な経営戦略です。
今回のブログでは、そんなリブランディングの意味や方法、ポイントについて詳しく解説します。
自宅教室の再構築をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。
続きはこちらから
リブランディングとは? | 自宅教室のためのリブランディング、その意味とポイントを解説本日は、「自宅教室のためのリブランディング、その意味とポイントを解説」という内容にて、お話をしていきたいと思います。飛常識な教室集客コンサルタント高橋貴子LINE公式アカウントご質問もお気軽に 1:1トークで高橋貴子と直接対話自宅教室のためss-bible.com
日本ニーダー株式会社入社 営業活動の傍ら、全国の製菓製パンの店舗、カタログハウス等でパンの講習会等実施。その後独立。自宅教室にてパンニーダーのパン教室を主催。パンと写真のコラボレッスンを特徴にした「アトリエリブラ」をスタート。企業とのコラボ等でレシピ提供を行っている。
主宰からのメッセージ:http://www.youtube.com/watch?v=HRI08KDVvGM