× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る Fleurs de Cœur フォロー 送る この教室へ問い合わせ レッスン予約 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 埼玉県/さいたま市の教室 Fleurs de Cœur (埼玉県さいたま市浦和区) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ クチコミ詳細 ミキさん 2023/1/24 12:28:50 餃子、とても美味しかったです! 豚挽肉を入れないのに、ちゃんと食べ応えのある餃子になっていて大変驚きました。 毎月、レッスンを受ける度にレパートリーが増えていくのが、とても嬉しいです。 来月のお味噌作りもとても楽しみです! Tomoko先生 2023/1/24 14:36:17 美味しく食べていただけて良かったです♪ 味噌作りも楽しみにお待ちしてます♪♪ この教室のクチコミ一覧へ この教室のその他クチコミ ひよこ豆のハンバーグ、人参ポタージュ、ひよこ豆サラダ、麦入り玄米ご飯、美味しかったです。ひよこ豆のハンバーグは、ひよこ豆が潰すとねっとりしていて、少しのつなぎでしっかりとハンバーグになるのが、びっくりしました。中の椎茸がアクセントになっていて、ボリュームもあり、美味しかったです。 2025/4/2 ふーちゃんさん この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 Tomoko Fleurs de Cœur (埼玉県さいたま市浦和区) リマクッキングスクール師範科卒業 卒業後、自宅でマクロビオティック料理の教室を主宰 プロフィール詳細をみる 特集 米粉レッスン特集 やさしい食×オレペの学校 お弁当レシピ2025 クスパ 埼玉県さいたま市教室TOPへ
ミキさん
2023/1/24 12:28:50
餃子、とても美味しかったです!
豚挽肉を入れないのに、ちゃんと食べ応えのある餃子になっていて大変驚きました。
毎月、レッスンを受ける度にレパートリーが増えていくのが、とても嬉しいです。
来月のお味噌作りもとても楽しみです!
美味しく食べていただけて良かったです♪
味噌作りも楽しみにお待ちしてます♪♪