パン教室サンリッチレモン
- フォロー
- 送る
- この教室へ問い合わせ
- 予約レッスン無し
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
高山 真弓 |
|
★海外ディズニーパン大好きの高山真弓です★ パンの世界に入り20年以上やってきた全レッスンは閉校しました。誠にありがとうございました。 ★現在はオンライン&出張レッスンのみ開講中です。 ↓↓↓ 1964年東京生まれ。 保育業界15年を経て2002年から教室経営。 独自プログラムでオリジナルパンを考案しお弟子さん多数。約600名程の卒業生を育てる。 他:テレビ出演・講演会・雑誌・商品開発など プロフィール詳細をみる |
|










あっこさん
2018/10/18 21:22:02
アップが遅くなりましたが、先日教えていただいたコーンマヨパンを作りました。生地をいじりすぎないよう気をつけながら作業したつもりなので、ふわふわに焼きあがりました。成型もクープを少し深めにしてみたので、フィリングが落ちることもなくできました。美味しかったです。ありがとうございます。
あれ?あっこさん★コメント消えてしまった。申し訳ありません。前回よりも意識が上向きになってきた証でしょう。とても丁寧にパンと向き合って作られた証拠ですね。今までにない美味しいパンの写真をありがとうございました。これからがもっと楽しみです。