発酵・薬膳『Mama's Kitchen +』
クチコミ詳細
先生情報 |
|
|
小田原 菜津子 |
介護の経験から美味しい物はどんな人でも笑顔にできることを知り、料理の道を志すことに。フレンチの基礎や日本料理を学び、フレンチレストラン・割烹など実際の食の現場で学ばせて頂きました。同時に中医薬膳を学ぶ中で、食べ物の持つ力を知ることに。その後、大手クッキングスクールの講師を勤め、出産を機に退職。子育てをする中でママやこども達に毎日のおうちごはんの大切さを伝えたい!と自宅教室を始めました。 プロフィール詳細をみる |
まりこさん
2025/5/26 13:02:52
ずっと通いたいと念願だったお教室、平日にお休みが取れたので満を持して参加させていただきました。本当に気さくな先生のお人柄で、初めて&1人参加でしたが、気負いなく色々質問も出来、楽しめました。最後には先生の薬膳に対する熱い思いも伺え、心に刺さりました。ぜひまた都合着き次第、別の会に参加させて頂きたいです。