パン教室M's工房
- フォロー
- 送る
- この教室へ問い合わせ
- 予約レッスン無し
春休みパン教室始まりました♡
生橋 麻里子 先生のブログ 2025/3/27 22:09 UP-
春休み親子パン教室 始まりました♡
『春休み♡親子で楽しむワクワクパン教室』🌸春休み限定! 親子で楽しむワクワクパン教室🌸春休み、お子さんと一緒に楽しくパン作りを体験しませんか?今回のパン教室では、見た目も可愛くて♡パン…ameblo.jp
月1で来て下さる親子さんもいますが、 長い休みには 幸せなことに、 小さな頃通ってくれていた子達が顔を見せてくれる事が多いです☺️
こちらの彼女♡ ママのお腹の中にいた頃から知っているMちゃん。小学生2年生。
もともとは Mちゃんのお兄ちゃんが 友達と月1で来てくれていた事が彼女との 出会いのキッカケ。
賑やかすぎるお兄ちゃん達は なんと春から高校生🌸 教室に来るまでに喧嘩して玄関で既に泣いていたり…。 思い出は尽きない🤭
Mちゃんが保育園の時に パン教室を「とっても楽しいんだよー」と 宣伝して連れてきてくれたKちゃんは、 春から小学生。
小さかった妹ちゃんが、3歳に。
【焼き待ち時間はカルタがお決まり】
そして、明日も久しぶりに来てくれる姉妹。 こちらの妹ちゃんも まだお喋り出来ない頃から知っている。
そして、今日は月1で通ってくれている小4Sちゃん。
彼女はすごい! もう生地コネはお任せして何の心配もありません。
ゆるゆる生地で ちょっと子ども向きでは無いかなとも思いつつ選んだパン。 彼女があみだした独自の捏ね方があったり、自分が作りやすい様に工夫しているところが素晴らしい✨
密かにこのパン、Sちゃんに作って貰いたいなぁと思っていたので、選んでくれて嬉しい♡
期待(予想)を裏切らず、上手に作ってくれました。
もう暫く春休み子どもパンが続きますが、 皆に楽しんで貰えます様に☺️
🌟3月のレッスンは全て満席となりました。4月日程でお問合せ下さい。 初めてご参加の方へ
動物パン&オマケのお惣菜パン
初めてのパン作りに
ピッタリなパンです♡
レシピは動物パンのみです。
レッスン代親子2人1組4,900円
◎駐車場あり 先着1台ですのでご利用の方は お知らせ下さい。
◎キャンセルポリシー→★ (変更事項がありますのでご覧下さい)
申込&問合せ先
⭐️お申込み、ご質問など、こちらからかLINE@からお気軽にお問合せください。 ★お問合せ・ご予約フォーム ⭐️私のパン教室 パン教室 M's工房→https://linktr.ee/mmkoubou ★LINE @のご登録して頂けると1対1でやり取りが出来便利です。
↓↓↓
先生情報 |
|
![]() |
生橋 麻里子 |
食べる事・習い事が大好きで、大手パン教室2校でイースト・天然酵母を学びライセンス取得。 有名パン屋さんその他多数のパン教室でパン作りを学ぶ。 自宅にてパン教室開講。その間も食育ボランティアや幼児教室のフリー講師として勤務。 ◎食品衛生管理者・幼稚園教諭・保育士 ◎資格取得(ファイナンシャルプランナー)の息抜きがパン作りでした。 『美味しい癒し』に活用して下さいね。 プロフィール詳細をみる |