Rokopan教室

Rokopan教室

(大阪府大阪市中央区)

選んで頂きましたら飛び上がって歓びます

Rokopan 先生のブログ 2023/2/6 7:11 UP

 



お客様🟰クライアント様は
幅広い層です🎌
『私も受けたい!』と仰せくださる方は、ママ友が多くて、、
1番初めは、家族です。
悩みがそれぞれありました。
良くなったらいいなぁ✨その気持ちでした💕
忙しくて、整骨院や病院🏥すぐに通える訳ではない時。
通っても、うーむ?なんだか、治りが良くないな。
そんな時によく
『今日は、あの〇〇やってよ!』
音叉も使いますが、音叉なら皆一斉に寝転んで並ぶほど🤣🤣🤣
好みがあるようです💦
頭や腰などそっと触れるくらいの施術です。
かつて、父に肩揉みをしていた昔。気持ち良いのでいつの間にか身体全体をマッサージするのが私の役目になっていました。
足裏から足、腰や背中、ウデ、手のひら、
色んな場所を触って揉んでひたすら🆗が出るまで長ければ1時間以上経過するほど。
楽しみにほろ酔いで帰ってくる父に、
時にはこのヤロー😁と強くしたら、、
『参ったーー。』
と、優しく加減する。
食後のまったりした時間は、父とのスキンシップ時間でした。
私が20代の時に他界した父は、
『マッサージが上手いから、この家でマッサージしたらいい。きっと皆が喜ぶし、繁盛するからいいで。』
そんなことを言われていましたが、冗談だと🤭思ってました。
今は揉みほぐした後の、痛みやコリがあると私が受けた時に体感したので、揉みほぐしはほぼないです😅
触って、効果的に、変化する。
そして、プラスアルファお伝えしたりします。
時にはメンタル面も改善するべくお伝えします。
聞いても、実行するかはご自分の選択なので聞き流して下されば良いですよ。
何かのキッカケになったら幸いです🎌
私自身が、お薬ばかりでなく 他の方法があるなら試したいと見つけたものです。
もちろん他の方から受ける事も出来ます。
私でないと、、と思って頂けたら
飛び上がって歓びます💖
合う時期、そんなのもあるかもしれませんから
ピンと来たら
お尋ねくださいね。
どうぞ宜しくお願いします💕
#頭蓋骨施術 #あたま整体 #カラダ自然整体 #不調とさよなら #頭痛持ち #朝が起きれない #自律神経ケア  #ととのえる日  #出逢い #いちごいちえ  #パイプ役

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集