料理教室La Vie(ラヴィ)

料理教室La Vie(ラヴィ)

(神奈川県横浜市磯子区洋光台)

10月レッスン~もうすぐハロウィン★南瓜パン・ワカメのポタージュ

みれいゆ 先生のブログ 2022/9/18 8:47 UP

まずい!すっかりブログの更新をするのを怠っていました
 
いろんな雑事にかまけているといけないですね。
真面目にやらねば
 
・・・・てな訳で、
ハロウィンレッスンのお知らせです
 
可愛い南瓜パンを作りますよ。
 

 
ぽってりしていてとっても可愛いんです
中には南瓜あんがたっぷり入っています。
 
タコ糸で縛って発酵させるとこんな感じになりますよ。
ちょっと大変だけど、是非マスターしてくださいね。
 
ついでにワカメのポタージュも作ります。
ワカメでポタージュ作るの??って感じですけど、結構おいしいんです!
オリジナルレシピですよ~

 
詳細はこちらから↓
 
『もうすぐハロウィン♪~南瓜パン・ワカメのポタージュ~』開催 | 料理教室La Vie(ラヴィ)(神奈川県横浜市磯子区洋光台)のレッスン情報可愛い南瓜型のパンを作ってハロウィンパーティーを盛り上げてみませんか? ぽってりとしたパンの中には南瓜あんがたっぷりと入って贅沢な食べ応えです。 成形にはタコ糸を使います。コツをしっかりつかんでマスターしてくださいね。 そしてパンのお供にトロトロのワカメのポタージュを作ります。 意外な美味しさにびっくりするかも?! 是非お楽しみに♪cookingschool.jp  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集