オーガニックデザイン

オーガニックデザイン

(兵庫県神戸市)

休止中

春いろいろ・・❤

jurri 先生のブログ 2018/9/10 22:10 UP

[PR]

  それ以外の、記録しておきたい写真たちを。。


近所のお花育てるのが上手だと思しきおうちの前を、たまたまベストタイミングで出会ったみたいな素晴らしくて真っ白な椿♪

同じお宅の、別品種のピンクまだら模様の椿♪
お花見ていると、ただお水あげたり肥料与えたりしているだけじゃないって事が分かります*^^*❤
通行人にもオープンマインドでパワー与えてくれる程、ハッピーオーラ満載な愛されて育った椿たちに癒されました!!

アラフィフにもかかわらず、今も10~20代の子たちに交じって、綺麗な制服着せていただいてお仕事なども。。有難いことです☆彡
(だいぶ隠してますが、とっても可愛いドレープが。。)

仁川の桜❤
 
  ブルガリ・ショコラブティックへ。。
 
試食用をいただきました。  
フィリングがローと聞いたのでお味見します☆彡  
ナッツやドライフルーツの種類・量・質感・香りがよくて、外側のチョコと相まって総合的においすぃー^0^
エニアグラムで例えると、どの項目もバランスよく理想的な六角形に整ってるって感じのお味です❤
 
  これも近所のお花育てるのが上手な方と思しきおうちの、いつもは通らない筋をたまたま神が取り計らってくれたとしか言いようがない出会い方で、サプライズ胸キュン♪
須磨離宮公園のローズ・フェスティバルでも滅多にお目にかかれないほどの大輪、かつ色合いのピンク~イエロー・オレンジのグラデーションの写真には撮り切れない愛おしさが3Dで迫ってくる迫力、香り・みずみずしさ・花弁の量や形、葉っぱの緑具合・形etc..貴重なベストタイミングで出会いました♪
 
・・とにかくグラマラスなローズでほんとにこんないいタイミングで会えて嬉しい×1000回です☆彡  
こちらも、別方向な近所で可愛い黄色の蕾がもうすぐほころぶ間近なローズさん❤
うちの近所はほかにもアジサイ育てるの上手な家とか、放ったらかしの空き地でドクダミが群生してたり、カラーが咲き乱れていたり・・なかなかな方が大勢いるみたい☆彡

カラー。
 
花っていっぱいインスピレーションくれるよね・・❤彡
 ご自分の心身の状態をよく知り、常に把握出来て、四季の中でどのように対応していったらいいか、そのコツやコントロール法なども交えて、当校では懇切丁寧にアドバイスさせていただいております♪

  ローフード・マイスター講座へのご参加&お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
   にほんブログ村
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集