5年前の今日書いた記事。猫 たいしょう君 22歳人間だと100歳こえ!!”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5年前の今日書いた記事。猫 たいしょう君 22歳人間だと100歳こえ!!”

最終更新日:2024/4/16

富雄パン教室 *YOKO KITCHEN BAKERY*(奈良県奈良市)

基本をしっかりゼロから学べる! 初心者さんのための手ごねパン教室♪

この教室のフォロワー:
124人
過去の予約人数:
302人

パン作り初めてさんでも2時間で作れる基礎から学ぶ手ごねパン教室 奈良富雄

>>ブログを見る

5年前の今日書いた記事。猫 たいしょう君 22歳人間だと100歳こえ!!”
2020/11/8 13:51 UP

5年前の今日書いたブログ…
ブログのトップにいつも何年前の今日に書いた記事と、あがってくるのですが。

我が家にいた愛猫。

保護猫のたーちゃん。

とっても可愛くて、癒してくれて、みんなに元気と幸せをいっぱいくれた たーちゃん。
今でもみんな、たーちゃんの想い出話をよくしていて。天国で元気にしているかな😌
たーちゃん 我が家に来てくれてありがとうね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2015 クチコミ部門賞
先生情報
ようこ
ようこ
パン教室 ようこキッチンベーカリー主宰    北海道出身

初めてのパン作りは図書館の本をコピーして独学♪オーブンがなかったのでフライパンでカレーパン♪沢山食べる3人のこどもは手作りパン大好き!ますますパン作りが楽しくなりABCクッキングスタジオブレッドライセンス取得。他いろいろなパン教室で勉強♪レストラン&ベーカリー勤務後お友達からパン作り教えて!をきっかけにカフェ&自宅でパン教室開催♪奈良新聞社ならリビングパン講師を8年間勤める



ページのトップへ戻る