春のタイ料理食べる会のご案内

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 春のタイ料理食べる会のご案内

最終更新日:2023/5/23

TOMOKO‘S TABLE (埼玉県戸田市上戸田)

本格タイ料理をお店よりも美味しく作れるようになる!※おうちごはんや菓子教室は隔月で開催しております。

この教室のフォロワー:
5人

埼玉県戸田市 有竹智子 タイ料理・菓子教室【TOMOKO'S TABLE】 のブログ

>>ブログを見る

春のタイ料理食べる会のご案内
2019/4/9 8:00 UP

こんにちは!あっという間に桜に季節になりました。今年は、少し気温の低い日が続いたので、桜が長く楽しめて幸せでした。
 
3か月おきにある、お楽しみイベント。春のタイ料理食べるだけの会のご案内です。
 
すでに、LINE@の先行案内で、2日で全日程が満席になってしまい(感激)、5月追加日程を設定いたしました。
 
まだ残席ございますので、ご都合つく方いらっしゃたらぜひ!
 
 
【春のタイ料理会のご案内】
 

 
この会はタイ料理苦手だけど食べてみたい!って方も多数いらっしゃって、「今まで食べてたタイ料理は何だったんだ!」とすっかりタイ料理のファンになってくださったり、それをきっかけに自分でも作れるようになりたい!と教室に来てくださる方もいらっしゃいました。
 
この会は、私が食べてもらいたい!と思ったものでメニュー構成されております。
 
お店では食べれないような料理・新鮮なタイハーブ・スパイスをたっぷり使うので、春のデトックスシーズンにぴったりの料理にします。
今後のタイ料理教室で予定している料理もお出しするので、実際召し上がってみて、これ作ってみたい!というきっかけになればうれしいです。
 
 
こんな方にもおすすめです。
✅タイ料理、作るのは苦手だけど食べるのは大好き!
✅料理教室、どんな雰囲気なのか講師(私)に会ってみたい。
✅ハーブを色々つかった料理を食べてみたい!
✅いろんな方と楽しくご飯食べたい!
✅食べ物で心身ともに元気になりたい!
 
 
 
 
 
メニュー 【MENU】 
決まり次第ご連絡します。大体5~6品お出しする予定です。

 【参加費】6700円(タイ料理5~6品・アフターティー込)
【場所】 JR埼京線 戸田駅 徒歩8分の自宅サロンにて

※定員8名様(6名様より開講しております。)  
【スケジュール】
4月23日(火) 満席
 
4月24日(水)満席
 
4月25日(木)満席
 
4月26日(金) 満席
 
5月8日(水)残席3名様
 
5月9日(木)残席2名様
 
◆開始時間 11時半〜14時半ごろ
 
 
 
お申込みは下記のお申込みのリンク先にてお願いいたします。
※満席の日程に関しては、キャンセル待ちを承っております。
 
現在受付中のレッスン 春のタイ料理食べるだけの会はこちら→  
 
ホームページ開設しました!
  【TOMOKO'S TABLE】
   
 
   
   
 
  料理教室・菓子教室・その他お問い合わせはこちら
   
  メイクレッスン用のブログ→こちら 
  LINE公式アカウントはじめました!
   
  ID    kti01812e
  http://line.me/ti/p/%40kti0182e
 
   
  埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・行田市・東京都板橋区
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
有竹 智子
有竹 智子
タイ料理家・料理家   大阪府出身

おうちタイ料理研究家。菓子・料理教室TOMOKO’S TABLE 主宰。
江上料理学院フードコーディネーター養成科卒業。
2009年より、埼玉県・戸田にて料理教室をスタート。
タイの由緒ある料理学校「スアンドゥシット大学・日本校」にて本場の味を習得。

本格的でありながらも日本の家庭でも作りやすいタイ料理を伝えている。

隔月で従来の菓子・おうちごはん教室も開催。



ページのトップへ戻る