ロスオーチャータイ料理教室(東京都西東京市)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 武蔵野・三鷹周辺 > ロスオーチャータイ料理教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/1/17

ロスオーチャータイ料理教室(東京都西東京市)

ひばりヶ丘駅近く。家庭料理から皇帝料理まで幅広く美味しく教える料理教室です。

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
38人

クチコミ詳細

おかめ3

おかめ3さん

とてもアットホームであたたかみ溢れる、先生のお人柄そのままのお料理教室でした。
タイならではの食材のお話も大変興味深く、面白かったです。
大好きなパッタイの本場の味に近づけるように、練習したいと思います。ありがとうございました。

先日、ありがとうございいました。
お陰様で明るく楽しいレッスン出来ました。一緒、タイ料理を作る事が出来て嬉しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

並木 ペンナパー

この教室のその他クチコミ

大好物のトム・カー・ガイの作り方を教えていただきました。作り方はとてもシンプルなのにとっても美味しい!これなら自宅でも楽しめます。また、パッ・タイはタ…続きを読む>>
投稿日時:2019/11/14 14:40

先生からの返信あり

いつも楽しいレッスンありがとうございます。世界一美味しいというマッサマンカレーを、ペーストから作る方法を教えていただきました。クロックヒンの力加減もよ…続きを読む>>
投稿日時:2019/10/24 12:21

先生からの返信あり

にんにく・生姜・パクチーの根っこを使い、香りよく美味しく炊き上げるカオマンガイと、絶品生姜炒めを教えて頂きました。作り方のコツを詳しく教えてくださいま…続きを読む>>
投稿日時:2019/9/19 13:47

先生からの返信あり

先生情報
並木 ペンナパー
並木 ペンナパー

食品衛生責任者。
タイ王国バンコク出身。
子供の頃から料理を作るのが好きで食べた料理なんでも作ってみます。
家族では昔から材料の特徴を生かして調理をする事が得意でそれを学んで私なりに調理してます。
2010年より雑誌、テレビ、ラジオ等で東京ひばりヶ丘タイ料理レストランのオーナーシェフをやってます。



ページのトップへ戻る