【Blog】来月の7days予告とまたまた新規さんが…♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【Blog】来月の7days予告とまたまた新規さんが…♡

最終更新日:2023/7/5

PLUS ONE COOKING(広島県広島市西区)

基本を学んで自分の料理をととのえるパーソナル料理教室

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
32人

料理教室 PLUS ONE COOKING

>>ブログを見る

【Blog】来月の7days予告とまたまた新規さんが…♡
2022/11/11 6:12 UP

す 
 
これだけ知ればまずはOK!料理で必要な50の基本と何十年も変わらない超定番料理30個を集中して学べるレッスン。「coredake」はこちらから→
 


 

 
  「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよ
 
 【 2歳、小2、小4!!】のお子さんがいる主婦さんの〝初めてさんが本日もご来店〟😆💕








この魚7daysは和洋中と、バリエーションもいろいろですごくいいっ!


ってみなさん言ってくれるのが嬉しい😍


ちんげん菜や小松菜たっぷり入って栄養バッチリなうえに、どれも簡単だからさらにとっても人気♪


そして、今日きてくれた主婦さんはお子さん3人いる方で、 


『これから、とくに料理はいるから今からやっておきたいなって思ったんです』


と、来てくれました☺️


そんな思いで、子育ての間に家族のために習いにきてくれたKさん、素敵です😍💕


主婦になったからと言って料理は上達なかなかしないと感じませんか?😂


料理苦手って意識あるかた、苦痛でやってるひとは、なおさら楽しくなることがほぼなく何年もたつ…そんなたくさんの方を見てきました😂


そうなんですよね〜!


何年経っても、やっぱり自分のできる幅広げないと料理ってやっぱり上手にならないんですきっと😂(2000人くらいの生徒さんデータより)


そんな料理嫌いなかた、苦手と感じる方に推奨したいこと。


/
まずは高い目標、すぐに上達することはあきらめましょう 笑
\


いろいろ望まず…


今やるべきことはレパートリーを広げてみましょう♪♪


これが1番、簡単にまず楽しくなリやすいひとつなんです!


きっと〝自分の味に飽きてることが多い〟
はずなんです。


そんなアイデアを手にいれにきてもらう場所がここですよ😆💕💕




そして、これからは


毎月〝月の前半〟 が7daysレッスンになります


食材の高騰が大変になってきたため、これまでみたいに自由が難しくなりました


ただ、


2名でご予約してもらえる場合は後半も可能
(食材が使い切れるので)




ご理解どうぞよろしくお願いいたします。
 


来月のプチ紹介….


12月の7daysこれはずっとやりたかった!
1人暮らしさんにも最高じゃないかな






野菜もギュウギュウで大変なことになってますが
 
/
鍋7daysシリーズ
 \


もう、これ絶対いいでしょ


 みぞれ鍋、鶏のすき煮、ごま味噌なべ、カレー煮込みうどん、魚介のピリ辛寄せ鍋…


などなど♪


今いろんな鍋の素売ってるので、それを自分で使っちゃおう企画


野菜もすっごく取れるし、冷凍しておけば、お野菜に火が通ってるので煮込み時間が5分もあれば十分!


最高の鍋の世界ご紹介しちゃいましょうね!


もう、メニュー見る前から鍋やるよーってだけで、予約の日程リクエストどんどん来てて
ありがとー


なるべくお応えできるように、前半は7daysたくさん開催できるようにしていきますね


 
会員専用レッスン&レシピ club PLUSONE 
 
 
『【New】club PLUS ONEでもっと身近に、もっと手軽に』これだけ知ればまずはOK!料理で必要な50の基本と何十年も変わらない超定番料理30個を集中して学べるレッスン。「coredake」はこちらから→       …ameblo.jp  
 
 
 
   
冷凍ミールキットレッスン
「7days vol.7」
満席になりました!
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net  
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
難波あきよ
難波あきよ
料理家・フードアドバイザー   広島県出身

10年料理教室に勤務し、料理・パン・スイーツのレッスンノウハウを身につけ、教室の運営を行いながら 20,000人以上の生徒さんと料理の楽しさを共有する。


子供の誕生とともに退職し、「働く女子の料理を基本でととのえる」という想いを実現させるため、2015年PLUS ONE COOKINGを設立。​ブログ・SNSで、レッスンの様子や料理のコトなど更新しています。



ページのトップへ戻る