クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 9月10月レッスンのご案内♪

最終更新日:2020/8/13

パン教室 Petit copain(プチコパン)(静岡県静岡市葵区)

自宅キッチンにて定員2名(2人1組でご参加の場合最大4名まで)の少人数制のレッスンとなります。

この教室のフォロワー:
13人

yumicoro's room

>>ブログを見る

9月10月レッスンのご案内♪
2015/8/29 0:08 UP

昼間はまだ暑い日が続きますが、じりじりと焼けるような暑さは大分少なくなりました。
明け方は寒さを感じることも増え、いつの間にか秋が訪れ始めているようです。

息子にとっては終わっちゃった感満載の、母的にはやっと終わった感満載の夏休み。
ようやく長かった夏休みが終わりランドセルを背負って学校に通う日々がまた始まりました。
年末に向けイベントごとも目白押しの季節到来ですが楽しんで過ごせたらなぁと思います。

さて、9,10月のレッスンのご案内を致します。



9,10月レッスンのご案内♪

HPはこちら→パン教室 Petit copain

9,10月のレッスンは「ミルククラウン&スイートポテトパン」となります。


ミルクたっぷりのふわんふわんの生地をリング型で焼き上げたミルククラウン。
ミルクの甘味たっぷりでちぎりながらいくらでも食べられてしまう危険なパンです(笑)
今回は同じ生地にたっぷりのさつまいものフィリングを包み込み焼き上げたスイートポテトパンも
作って頂きます。
ぜひ皆様作ってそして味わってみてください。


9,10月レッスン日程

9月 5日(土)2名
9月 6日(日)2名
9月20日(日)2名
9月21日(月)2名
9月22日(火)2名
9月27日(日)2名
9月30日(水)2名

10月 4日(日)2名
10月11日(日)2名
10月18日(日)2名
10月25日(日)2名


10月の平日のレッスン開催日は9月下旬頃のお知らせとなります。

お申し込み日 生徒様は8月30日(日)20時より受付開始
          ご新規の方は8月31日(月)20時より受付開始

上記日程以前のお申し込みは無効となりますのでご注意下さい。


レッスン時間 10:00~13:30(状況により前後いたしますのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ)
レッスン料 3500円
持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具

レッスン後は簡単なランチをご用意いたしますのでゆっくりお楽しみ下さい♪



レッスンのお問い合わせまたはお申し込みをされる方は下記のお問い合わせ・お申し込みからお願いいたします。
                                ↓↓↓
                      お問い合わせ・お申し込みフォーム

静岡市葵区の自宅にて。
最寄バス停から徒歩5分になります。
詳しい住所、連絡先については、お申し込みをされ予約が確定した時点で、
地図と連絡先をメールでお送りさせていただきます。



お申し込み(お問い合わせも♪)お待ちしております(*^-^*)





ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ユミころ

大学の食品学部を卒業後、一般企業に就職。
その後家業の包装資材会社に移る。
結婚を機に退職し子育てに奮闘する中、パン作りにのめりこむ。
些細なキッカケで友人に教えることから教室を開きたいと言う気持ちが芽生え、更に独学を重ね2010年に自宅にて少人数制の教室を始め今に至る。


教室からのお知らせ

2011/3/25

こちらの更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。
レッスン情報に載っていなくてもBlogでは常に毎月のレッスン情報を
更新しておりますのでお手数ですがBlogでご確認頂けると嬉しいです。
お手数お掛けして大変申し訳ありませんm(__)m

2010/5/8

マカロンパンのレッスンの情報を公開しました♪
体験レッスンメニューとなりますので興味をお持ちの方はぜひともお問い合わせ下さい(^^)/
こちらは随時レッスン可能です♪


ページのトップへ戻る